« セキュリティ風味なニュース 7/17 | Pääsivu | Software Update 7/18 »

17.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/17 征服者はいつも平和愛好者である。抵抗されずに国を乗っ取りたいのだから

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その92~93 [Jo-HTB]

アミバ様語録完全版 [アミバ様復活委員会]
偽九経由

コード [Lepton's world]
……わはー

フジテレビ、自局前での丸川珠代の演説に激怒 「聞いてない」「ここでやるなら自殺する」「ホント迷惑だ」 [痛いニュース(ノ∀`)]

この地震のメカニズムがマジ分かんないので教えてください [地震情報/goo天気]
京都府沖震源でこの震度分布……理解不能
茨城・福島沖だったら理解できるんだけど……(震源ミスってるんじゃないかとボク的に思われ)

アルバムを無料配布したPrinceの戦略(1) [WIRED VISION]

千葉真一さん:俳優引退「体力の限界を感じ…」 [毎日新聞]

中越沖地震:キラーパルスが木造家屋直撃 周期1秒の揺れ [毎日新聞]

イスラエル:パレスチナ囚人を釈放へ ファタハ支援狙う [毎日新聞]


サクラミサクラミライコイユメ
ふと脳内で響いた

三連休、死んでました
原稿、宇宙ヤバい

Everyday People、いつの間にやら復活

ラディンの映像流れたっぽいですね……いつ頃の映像なんだろ

最近多い検索ワード
・(同人誌タイトル)+zip
・(同人誌タイトル)+torrent
……こういうの見るたび、ヲタってお金ある人じゃないとやってられないよね、とか思う

要は何を言いたいかというと…………お金がある程度自由にならない人は、ヲタやってないで他の趣味を持った方がいいんじゃないかってこと

↑絡みで、ここ最近毎日2-3件のペースで「ルリルリ調教シミュレーション」って検索が合ったりするんだけど、なんでだろうと調べてみたら……あ、感染してたというか仕掛けられていたらしい
そんな話、みたいな

FairUse4WMのリンク先、わざと中途半端に貼ってあります
何のためのソフトかを考えればURLは分かると思うんで~

肝心なときに本部じゃなくって現場に行く人って一体……orz
現場は現場担当がやるから、大将は大将らしく本部にいて指示出しててください
安いドラマの見すぎです

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名マジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 7/17 | Pääsivu | Software Update 7/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/17 | Pääsivu | Software Update 7/18 »