« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | Software Update 7/17 »

13.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/13 魔力なんてもの使わなくても、星の王様ぐらいなれる人はなれるよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

漢の隠し場所 [魔界都市日記]
長門SS

佐々木組マンガ その91 [Jo-HTB]

ネットで友達を作るための6つのコミュニケーションツール [うさだblog]

女子大生がニットで編んだ実物大フェラーリ [GIGAZINE]

【新刊】ふしぎなかぎメイドさん [bogusnews]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

2007年参院選:唯一神「又吉イエス」が秋葉原で演説 [アキバblog]

富士山:山頂に石の落書き…環境省「コケ類に悪影響」 [毎日新聞]
「みか」「TAYLOR」「ココナッツ」など、石を置いて描いた絵や名前など
最初の二つは分かるとして……ココナッツ?
……蟹沢さんでも来てたんでしょうか?(写真見る限り「サバ」なんてのもあるんで、瀬戸内魚類連合の関係者の方とか来てたのかも)

イギリスで16才以下の少女をモデルにすることを禁止に [GIGAZINE]

JASRAC思想がアメリカに輸出中? ASCAPが音楽著作権料の徴収を強化 [さて次の企画は]
ASCAPでは金を払いたくないのであればレストランは自作の曲を演奏するように注意を呼びかけるべきだとしている
ちなみに日本では、自作の曲しか演奏していなくてもしっかり請求してきますけどね(w;;;;;

想像以上にハイテク化、ヒズボラの軍事力 [WIRED VISION]
そして戦闘技能も革命防衛隊仕込みなので、それなりにレベルが高い

米国:アルカイダが引き続き本土標的か 機密報告書で指摘 [毎日新聞]
ラディン死んでるっぽい気がするし、もし死んでるとしたら資金の流れがダメになってそうな気がするんで、アルカイーダ単独は考えづらいボクガイル
連絡を取り合っているシンパの組織がって可能性もあるけど、資金・施設の関係でBC兵器は無理なんじゃ……とか言ってみるテスト
ダーティボムレベルだったら可能かも知れないけどね

台風4号:沖縄本島が暴風域に 勢力を保ったまま北上 [毎日新聞]


昨日のBBH2
順調に負けっぱなしorz
2級から先になかなかいけません

昨日のサカー
2クレ、スキンヘッドチームでフレンドリー
こすりまくった末に、ようやっとヴェロン-ヤンカーが黄金に
CPU相手だったものの、久々に6得点をたたき出せた……1試合6得点は自己タイ
とりあえず、ヴォメを経験値ためるため先発させているのですが、今までボランチで起用していましたけど左ウィンガーにしてもいいということを理解した
……というよりむしろボランチよりウィンガーの方がいいんじゃないかと思ったり
リーセをウィンガー起用したときと使用感が似ていて、パワフルさではちょっと劣るもののパスの精度はヴォメの方が上……といった感じかな

昨日のお買い物
「夕日ロマンス」(カトウハルアキ)
……ボク的には大満足の1冊
以前買った「ヒャッコ」より素直に楽しめた
ストーリー的には超ウルトラスーパーブラコンな姉と弟の(途中から妹も登場しますけど)ハイテンションコメディ
是非とも続編読みたいと思いました(おそらく無いんでしょうけど)
万人にはオススメできませんけど、興味持たれた方は是非

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら右柱のメアドまでご連絡を

サイレントマジョリティとは、本来多数派であるものの言論的に表に出てこないため少数派となっている人々のこと
……あれ?
某人気投票で2位になったメイドさんが「サイレントマジョリティを考慮に入れて」云々な発言してましたけど…………もしかしてめがっさ自信家?

|

« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | Software Update 7/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | Software Update 7/17 »