« セキュリティ風味なニュース 7/11 | Pääsivu | Software Update 7/12 »

11.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

みゆきさん絵 [なぎなた企画絵日記]
なぎなたの人なので乳トーテムポール描いてくれないかな……とか思ったものの、らき☆すたにはみゆきさんの他にできる人いないような(ぉ

佐々木組マンガ その90 [Jo-HTB]

ウルトラ警備隊隊員募集 [毎日新聞]
アンヌ隊員に逢いたいです(マテ

大リーグ球宴史上初のランニング本塁打でイチローがMVP獲得 [CNN]

携帯電話を使ってスカートの中を盗撮した瞬間を激写 [GIGAZINE]

華原朋美、『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走…アサヒ芸能 [痛いニュース(ノ∀`)]

どこか間違っている気がする、トイレのマナーを解説した看板 [GIGAZINE]

指導者ガジ師が「死亡」とパキスタン軍 モスク立てこもり [CNN]
パキスタンろう城:指導者ガジ師が死亡 死者50人超に [毎日新聞]

アルカイダが対英報復を警告 ラシュディ氏への爵位授与で [CNN]


昨日のサカー
スキンヘッドチームで負けまくりorz
2敗で進んでたのが一気に5敗に……orz
現在守備陣を再構築中

昨日のお買い物
「白雪ぱにみくす! (1)」(桐原いづみ)
帯のコピーに騙された(マテ
いえ、面白いんですけど、どう読んでもヒロインはシンコでしょ?

今週のハヤテ
マリアさんが可愛すぎるのと、サキさんがえちぃ方面だと妙にカンが働く件について
そして最も重要なのが、サクが今作品中一番スタイルがいいんじゃないかと言う件について……(TT
ろりぽ読んだ直後だったので、どこの4つ星メイドだ?!とかおもっちゃったり>ハル

昔書いたテキストを発見…………なんかこの頃の方が面白いこと書いてたような気がするorz
人間は退化もするらしい

昨日ふと思ったこと
日本は「恥の文化」という言葉があるけど、なんか「恥」だとネガティブに感じたんでいろいろとポジティブに考えれないかな……とかつらつらと
その結果(?)ボク的には「美の文化」なんじゃないかと思ったり
中国だと「利の文化」、ラテン系だと「楽の文化」って感じかな
……意味はないんだけどとりあえずメモ

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら右柱のメアドまでご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 7/11 | Pääsivu | Software Update 7/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/11 | Pääsivu | Software Update 7/12 »