« セキュリティ風味なニュース 7/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年7月号 »

10.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/10 大統領でもぶん殴ってみせらぁ。でも、飛行機だけは勘弁な!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

本日の一枚 『忠実に再現されたエドモンド本田』 [Game*Spark]
小ドスコイが出だし無敵で波動拳すり抜けられれば完璧です(ぉ

BSAによる「違法コピー率」の算定方法 [benli]
私的使用目的の複製によりいかなる経済的不利益が生ずるのかの説明がそもそもないのです [benli]

テレビ東京:「TVチャンピオン2」の女性参加者大けが [毎日新聞]

日本アニメ、敗北 [なにわケモロリ学園桃百合郷、園長室]
某所のオススメ検索ワードでググって見つけたおよそ1年位前の記事
アンパンマンで「みさくら軟骨マン」とか「ビスケット・オリバ」が出るぐらい問題作だろ!
コーヒー吹いた

インドの4歳児はスペースシャトルの乗組員の生まれ変わりか [Tokyo Fuku-blog]

長寿の看板猫:かーさん(享年24)が七夕の日に織姫ベガとなるべく大往生をいたしました [barlog]

南米の珍事:ブエノスアイレスに89年ぶりの雪 [毎日新聞]

豪、インドネシアへの渡航を警告 差し迫ったテロ情報傍受と [CNN]

立てこもり事件のモスクに治安部隊突入 パキスタン [CNN]
パキスタンろう城:治安部隊が制圧 神学生ら40人死亡 [毎日新聞]


昨日のサカー
5クレ、スキンヘッドチームでEPC獲得
秘かに初のカップ戦制覇
薄線でしか繋がってないヴェロン(04-05)-ヴィルトールが非常によく機能していたお陰
そのかわり守備はイマイチ安定せず、サイド突破を何度許してしまったことか(TT
DFラインは考える余地がありそうに思いますけど……ギャラス(05-06)上がりすぎなのが一因ではあるかも
04-05の方と入れ替えようかな……(能力値合計は1低いけど、フランスチームで使ってたときにはここまで上がらなかったような気がするんで)
1部・2部は優勝してるんですけど、他のチームを運営してた関係でカップ戦はあまりやって無かったりしたんで
黒5・綺羅2のU-5RなのでLC出られないけど、頑張ってみる
このチーム、セリエAでパレルモ見てて「ハゲが3人もいると誰が誰だか遠目にはわかんない!」とか思ったついでに組んだってのは、超絶内緒です(それでもコリーニは判別していたけど、プレシアーノとグアーナがorz)

カタール戦、朝のニュースで見たのでシュートシーンのみでしたけど……あの高原のシュート、どう撃ってるんだかさっぱりわかんない(ぉ
空間把握能力とかめがっさ低いっぽいよ>ボク

ダバ父さんが、ダバの声をあてておられた(ぉ
とりあえず、かがみんは中学以前もかわうかったようです♥
そして待望の南さん登場ですよ!

ゼロ
大軍に突っ込んで行くサイトのエピソードと、そのちょっと後辺りまでを原作のアルビオン編を下敷きに、1作目と矛盾が出ないようにやるって感じ……なのかな?
バストレヴォリューションは起こりそうも無い展開ですorz(マテ
とりあえず、ルイズどころかアニエスまで可愛いという、もの凄いクオリティで楽しめた

瀬戸
ついに魚類三兄弟参入
そして来週は、女好き好きアマゾネス
相変わらずテンション高くてよい

昨日チラッと書いた「みさくらヒゲ戦記」は、ここ読んでふと湧いてきたワードだったりしますけど、響き的にはアリと思ってもらえたらしい(ぇ
でもヨグ・ソトホースに誓って、ボクは「ヒゲ、みさくら」では検索してませんから

昨日のお買い物
「ろりぽ∞ (3)」(仏さんじょ)
「CYNTHIA THE MISSION (5)」(高遠るい)

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら右柱のメアドまでご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 7/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年7月号 »

Kommentit

>>ゼロ
姫様さえいれば(ry
opの58秒辺り協会でワイングラスを合わせてるシーンがありますが
例の7万の軍勢とは戦っちゃうんでしょうか
しかしそうなるとバストレボリューションも?
何クールやるつもりなんでしょうね

Kirjoittanut: stuffy | 10.7.2007 klo 21.22

とりあえずゾンビ王子が出てきたんで、その辺りベースなのかなとか推測しました。
最終回1話手前で突っ込んで生死不明、サイトがいないことに気付いたルイズが叫んで終了
最終回でサイト発見終了、って流れかな~とか

やっぱりサイトが一番かっこいいエピソードなんで、やって欲しいんですよね>特攻

Kirjoittanut: 凛子 | 11.7.2007 klo 18.10

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年7月号 »