« IT系っぽいニュースのメモ 6/8 | Pääsivu | Software Update 6/11 »

8.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/8 あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬ時は周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

本当は怖い家庭のバルサミコ酢 [ねこうさプリン]

佐々木組マンガ その67~69 [Jo-HTB]

メイドさんを守れ! アキバに防犯連絡会議 [ITmedia]

「アップルの文化庁弾劾演説」は希代の大釣り? [Engadget Japanese]

「男のカレーコンテスト」(2) 編集部が挑戦! マイコミ流インド風カレー [MYCOM]

秋田県能代市に「サブマリンスタジアム」誕生か [裏日本ニュース]
サブマリン投法と言われる美しいアンダースロー投手、山田久志さんの功績を賛えるための愛称だそうです

総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしまい関係者激怒! 「もう一度ばら撒け!」 [痛いニュース(ノ∀`)]
元記事はゲンダイにもかかわらず、十分ありうると思わせる阿部さんの人間性が素晴らしいと思います

オタクがナイフを持ち歩く心理が理解できない [神聖マルチ王国]
RinRin王国経由
……元記事もちょっと理解できないけど(ぉ
ボク的には、護身用のナイフをバッグの中にしまっているってのは理解できないな~
すぐ使えないんじゃ護身の意味ないし(マテ
もし本当に護身用に持つなら鉄扇がボク的にはオススメ、手入れとかちょっと面倒だけどね(激マテ

写真週刊誌FLASHに同人誌「ドラえもん最終話」の全容が掲載されていた [悠々日記]
R日記 そのに経由
やるな、光文社

中田英寿さん:ポルトガルでチャリティー試合 引退後初 [毎日新聞]
フィーゴ主催
そう言えばフィーゴ残留しそうですね♥


昨日のサカー
久々のヒュブナーさんチームでPSC獲得、残り2クレはピッポチーム
ヒュブナーさんチームは、1ボランチで入れていたリヴェラーニの獅子奮迅の活躍によるところが大きい
決勝・準決勝は対人戦だったんだけど、彼が結構相手の攻撃を潰してくれた
そして、フィニッシュはこの日は好調期に入っていたらしいリヴァウド(リヴァウドは好不調が激しく、コンディション最高のときであろうとダメなときはまったくダメになる)が、いい飛び出しを何度か決めて勝利
サイボーグ!も1回聞けたし文句なし
ピッポさんチームは7バック相手の引分とCPU戦勝利で1勝1分
ピッポもリヴァウド同様ムラっ気がある選手……また1対1結構外したなぁ……(遠い目)
スーペルスーペル聞けたんでいいですけど
そして排出は……WMVPキタ!!!
当面使う予定はないですけど

昨日ふと思い立ち、久々にヴィエリを使おうとチーム組んでみた
FW:TSヴィエリ、LEクリンスマン、●ファンペルシー(05-06)、●グジョンセン(04-05)
MF:スネイデル(05-06)、チアゴ(05-06)、アマラウ(01-02)、ザネッティ(01-02)
DF:LEデサイー、アジャラ(04-05)、I・コルドバ(05-06)、ミハイロビッチ(02-03)、●アンドラーデ、●ヴィヴァス、●オシェイ
GK:カリーニ
……はい、グループ調べて組んだチームです(^^;
カリーニ以外はG・Iで固めてしまっています
最終的には、アジャラはLEアジャラに、I・コルドバはISコルドバに変更する予定
ミハイロビッチは1ボランチに
実ははじめての3バック(相手にスピードスターのウィンガーがいるとヴィヴァスを入れて4バックに変更されますけど)なんで、ちょっと不安もありますけど
DF多すぎなんで、小野かビシュカン入れる手もあるのかな……

昨日の三国志大戦
1勝1敗
ここ最近使ってる夏侯淵デッキで
新バージョンになり、R司馬昭の「確実な鎮圧」の範囲が縮まったんですけど、正直以前がでかすぎたのでそれほど問題にならず
蜀の槍中心デッキとしかマッチングされないのが泣けましたけど(TT
SR夏侯淵というか、高武力武将が以前より若干強くなったような印象を受けたんですけど、6枚隆盛を受けての事なのかなぁ?

昨日のお買い物
「乃木坂春香の秘密 (6)」(五十嵐雄策)
「リヴァースキス」(佐野しなの)
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸」(入間人間)
電撃文庫の新刊をゲト……あ、アポカリプス買い忘れてるorz

今日はアキバ詣での日
「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」ってパッケージ版は今日発売……だったよね?

泥酔して風呂場で溺死とか首吊で窒息死とか転落死とかいう死因は嫌だよね……

|

« IT系っぽいニュースのメモ 6/8 | Pääsivu | Software Update 6/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« IT系っぽいニュースのメモ 6/8 | Pääsivu | Software Update 6/11 »