« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »

7.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/7 俺にはゴールの感動を与えることはできない。でも俺には俺にしか与えることができない感動がある

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん 59 4/4 [DeepPineApple]

佐々木組マンガ その66 [Jo-HTB]

電通様には逆らえない 同じ痴漢でも匿名報道 [天漢日乗]
RinRin王国経由
いや、こうは考えられないだろうか?
「電通の室長は全て例外なく痴漢だから、わざわざ名前を挙げて特定する必要はない」と(激マテ

福音をもたらすもの [hoshikuzu | star_dust の書斎]

マリオから宮崎アニメまで!海外オタクの必殺コスプレギャラリー15連発 [Game*Spark]
箱ガンダムとかブラジルガンダムを期待してみたのにっ(TT
まぁ、箱系はあったけどさ……
とりあえずポルコ・ロッソがめがっさかっこいいのさっ!


昨日のサカー
ピッポチームでちょろちょろと
スピードのあるサイドアタッカーを止めれないという致命的な感じで守備絶賛崩壊中orz
LEマルディーニをLCBで使ってるんだけど……なんかイマイチ思っていたような動きをしてくれない
3バックにしてみようかな……とか考え中
攻撃陣は、サラス(02-03)がかなりいい感じに得点を重ねている
DFをするっとすり抜けてシュートとか、なかなか見てて楽しいですね
ピッポは……相変わらず得点獲ってはいるもののムラっ気があり、トッティエッタ以上の試合が結構あるものの、まったく得点に搦めないシーンも多い
リーセ、ベルカンプは結構安定している
取敢えず近いうちに1部昇格はできそうな感じ
……また綺羅ブッフォンですかorz

今日のサブタイは、ガットゥーゾさんのお言葉
この前のW杯予選リーグのアメリカ戦で、十分感動させていただきました
彼が入る前と入った後だと、まるで違うチームになってたし
WCCFでは専ら白を使ってたりしますけど……100試合くらいしてると10ゴールくらいは決めてくれるんで、得点面でも十分感動させていただいております(ぉ

昨日・一昨日のお買い物
「君がくれたあの日」(茅原実里)
「遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック」
CMでサビのあたり聴いてポチッとなしてた分、「かにしの」は1500円オーバーさせるためにポチッとなした分(マテ
どうせ買うつもりではあったんで……

「アマゾる」とかいう変な言葉より、「ポチッとな」の方がもしかして逸般的?とか思ったけだるい午後
Amazonには限らないけど>ポチッとな

大分の方で、昨日の夜辺りから震度3以下の地震が断続的に起きているっぽい(昨日2342時に最大震度4ってのもあったみたいですけど)
また1722時ごろ最大震度4あった模様、揺れすぎです

こなxかが妄想構想中

|

« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »