« セキュリティ風味なニュース 6/6 | Pääsivu | Software Update 6/7 »

6.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/6 みやびちゃんぷりちー

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その65 [Jo-HTB]

アイスを食べてるときに下唇から血が出ませんか? [魔界都市日記]
長門SS
唐突に「歯茎から血が出ませんか?」というあのCM思い出した(ナゼ?

『遥かに仰ぎ麗しの』ファンブック 刊行予定! [MoonGazer]
GF団経由
夏コミ受かったそうですのでチェキ
なんかうちも受かったっぽいです……今回ろくに用意できてないんですけど何か?(TT
ジャンル違い覚悟で、こなxかがSS書いてみようかな……とか思い中
こころナビSS完全に煮詰まっちゃってたりするんで(TT

「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン社長猥褻事件 [痛いニュース(ノ∀`)]
やっちゃった感アリアリ
米227から神展開…………何期待してたんだろとか思ったり思わなかったりしますけど

出産:女子生徒が校内で、男児死亡 新潟の高校 [毎日新聞]

楽天証券に行政処分を、証券監視委が金融庁に勧告 [INTERNET Watch]

皇太子さま:ポリープ切除手術終える [毎日新聞]


昨日のサカー
ピッポさんチーム育成……ようやっと経験値がたまってきたお陰で守備がそれなりに
ただ、あっさりと2部転落でorz
フレンドリーで、前線がようやっと薄線とかで繋がってきたので多少は期待で来そうな感じ
特にウィンガーフォワードに復帰してきたリーセとベルカンプとのコンビには、まだ連携薄線ながらも期待大
リーセは切り込んで行く意識が薄く、タッチライン付近まで行って低空クロスというパターンが多い
角度の無いところからのシュートも結構決めてくれるので、GKの動きを見て二択迫れるのもいいですね
そして、ベルカンプ総受け状態はいまだ変わらず、「ここでパスしなかったらシュートいけたのに」が多すぎる
ミクーがキーンの位置に入るとかなり安定する模様、パワーが無いにもかかわらず、安定してボールを奪取してくれます
以前も多少その傾向があったものの今のバージョンでは更に安定感が増しているようで、前線ではコロコロ転んでいますが、ボランチ位置辺りで仕事をさせている分にはめったに転びません
ソラーリは高目の位置でも結構当たり負けせずにボール奪取が可能で、前半ミクー・後半ソラーリといった感じで使っています

昨日のガンダム
久々にビルダー2クレ
CPU:1戦、全国:1戦で久々に2勝
綺羅の降下パック付Ez8引いたけど、連邦はいらないんだよね……orz

今週のハヤテ
リーフファイト懐かしす

今日の脳内ハートマン軍曹のお言葉
貴様らの口から滴れるクソの、頭とケツに「みやびちゃんぷりちー」を付けろっ!

DVDそれなりの枚数買ってるんだけど、見てる暇がない(TT
アニメは初犬だけだったりする辺り、ラインナップ的にもかなりアレな感じだったりします
幻の湖はいまだ悩んでたり……入手困難になる前に抑えとくべき?

Adobe Readerセキュリティアップデートなんだろうな……とか言っておくテスト

稲本トップ下
WCCFなら前線との太線以上があればそれなりに機能しそう(w
って言うか、攻撃に思いっきり参加してくるし>WCCFの稲本

WCCFボク的に好きなGK
ITブッフォン:普通に勝ちに行くチームのGKってことなら彼で決まり!あらゆる面で穴が無い
ITトルド:調子のいいときの鬼神のごときスーパーセーブは圧巻、PKもかなり強いのでエリア狙いのときは悪くないと思うけど、飛び出しは遅いのでお地蔵さんプレイで
レイナ(05-06):非常に高いバランスでまとまった白GKの一人、PKも強め
デ・サンクティス(05-06):白GK安定度ならば文句なしにNo.1、PKは以前よりはマシになったけどちょっと弱め
ルパテッリ(02-03):全GKの中でも屈指の飛び出しスピードを誇る白GK、PKは並
フレイ(01-02):絶好調のときのフレイはスーパーセーブ連発の鬼神と化す、たまの棒立ちはご愛嬌
デュデク:PK戦のときの踊りに惚れた
LEカーンとかLEファン・デル・サールも普通に強いんだけど……
ATLE・LEとかでもカード化することはありえなさそうな、ヤシン、デアイエ、リュストゥ、チラベルトあたり出たら夢中になって使うんだろうけど
あ、次バージョンでサンパウロFC入るんだったらセニがいるじゃないですか!
もし入ったら仮想チラベルトで入れてみるかな

昨日のワンダホーな検索ワード
・ゲイ はじめてのセックス
……コメント不能
いえ、引っかかるのはなんとなく分かるんだけど(リンク柱とか……ね)、11位ってのはあんまりだと思うorz
・モモカン 同人誌 ダウンロード
この割れ厨が!とか言いつつも、七曜蒼龍陣さんあたりで出ても不思議はないような……とか言ってみるテスト

|

« セキュリティ風味なニュース 6/6 | Pääsivu | Software Update 6/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/6 | Pääsivu | Software Update 6/7 »