« セキュリティ風味なニュース 6/5 | Pääsivu | Software Update 6/6 »

5.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/5 近頃地球も人数が増えて右も左も満員だ。だけど行くとこ沢山ござる。空にゃ天国、地にゃ地獄

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その64 [Jo-HTB]

ツンデレ有希ちゃん59 3/4 [DeepPineApple]

学校の中間テストで凄い問題が出たw [ハムスター速報]
BRAINSTORM経由

IPA、セキュリティ専門家の擬人化に成功 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
ベースは“ツンデレ”(ツン十割)
それはツンデレじゃなくってツンなのでは?
「下品なんだから!」と怒ってみせつつ、ついつい血のつながってないだいすきなお兄ちゃんの書くオンラインニュースサイトを読んでしまう
コークゼロ吹いた

ホットドッグ早食い競争、小林さんの記録破られる [CNN]

26手以内でルービックキューブは揃う!! 米研究者が証明 [MYCOM]


「真・ふぁみ☆すた 萌えドリル~旅立ち~」とかふと思いつく
主人公「ぴの」と双子?の「まつぴ」「にやむこ」、完璧超人「ぱつく」らの織りなすハートフル学園ラブコメディ
ライバルに「やまだ」「くろまて」「でひす」「ぶうま」らも登場…………って3人レイルウェイズかよorz
「やすだ」最強伝説が今はじまる

昨日のサカー
ウェアさんチームをちょっと育成、ネドヴェド-ウェアが黄金に
前より更に楽に点入るようになったような
ピッポチームは、カルバーリョを外してLEマルディーニに変更したのが大きな誤算
更にロドリゲス不調と守備陣のテンション崩壊、さらに経験値低いためかマルディーニ棒立ちというシーンが多く、右サイドをこじ開けられて失点というパターン多し
攻撃陣もインザーギの不調で1対1をことごとく外すというていたらくで連敗街道驀進中
ソラーリがかなりイイ感じにチームにフィットしてきたのが救いか
ドリブルが上手く能力値からは考えられない位の奪取力を持ち球離れも良いという、WCCFのMFとしてはかなり高いレベルで安定している
後半から入れてるのもいい方向に作用しているように思われる

最近似たような白カードにしか目がいかなくなってきた……orz
黒も使いたい選手いるんだけど、使ってない綺羅を試したくなるのが人情というもの(ぉ
基本的にU-5で組むようにしてるんで……U-5Rにしてみるかなぁ
オーウェンとかハカン・シュキュルあたりも使ってみたいんで

トルコチームとか作りたいけどGKいないんだよね……orz
リュストゥがバルサのLEかなんかで出てくれたりすればいいんだけど……03-04の1シーズンしかいなかったしありえないなorz

昨日のらき☆すた
……そりゃ太るよ(マテ
しかし、真らきの双子シナリオ……想像力たくましくさせてくれますね(ナニガ?
こなた焦らし攻め

ハングマンのサントラ(燃える音楽簿)復刻してくれないかな~
中古、高すぎて手が出ません(TT

「君がくれたあの日」発送されたとのこと

|

« セキュリティ風味なニュース 6/5 | Pääsivu | Software Update 6/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/5 | Pääsivu | Software Update 6/6 »