« セキュリティ風味なニュース 6/4 | Pääsivu | Software Update 6/5 »

4.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/4 君のどこに触れたら いいかを探した

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その61~63 [Jo-HTB]

お隣さんはシエル先輩? [眼鏡をかければいいじゃない。]

ラーメン屋 [魔界都市日記]
空き地にて [魔界都市日記]
長門SS

「アイスクリームにかける醤油」売れ行き好調 [裏日本ニュース]

全員ATLEでチーム組んじゃったZE! [草WCCF]
資金難の嵐・嵐・嵐

アップルが「文化庁は著作権行政から手を引け」と主張 [林檎の歌]
GIGAZINE経由
御用学者バッサリが気持ちいい


週末は採血したりMRIやったりいろいろ~
とりあえず異常は無かったものの、調子悪いのは相変わらず

先週元気だったときのサカー
ウェアさんチームでICCを一発ツモ、全冠達成……2週目目指すか、フレンドリーやって黄金増やしてエリア狙うか……2週目狙った方が無難っぽい気もするけど
ピッポさんチームは、それなりに経験たまったお陰で、それなりに戦えるようになり、1部昇格
好不調関係なく得点に絡んでくれるので、非常に頼りになります>ピッポ
LSBのカラーゼもなかなかいい感じ
現状は経験値稼ぐために置いてあるリーセが蓋になっているため上がり過ぎていないからかもしれない
……リーセがLWGになってから真価が問われるところかな
そして、WFWエトオ先生、三度の降臨
ボク的に好きな選手なので、ダブっても無問題♥

基本的に先週末は寝て過ごす
暇だったので、萌えドリルの日々……とりあえず一通りキャラは出した……んじゃないかな?
あきらシナリオで出てくる、メガネの子が使用キャラになるんだったらまだ足りないけど
ちなみに、衣装・アイテムはまだまだ足りません
あやののバニーが犯罪的に可愛すぎるんですけど……

「紅」(片山憲太郎)アニメ化ってマジですか?
まぁ、電波的よりはアニメ化しやすいかな……

リアルサカー
最近バロンドールとかいろいろ話題になってますけど……カカーかC・ロナウドなんでしょうね、普通に考えると
今期ボク的に一番輝いてた選手は、エッシェンだったかな……一時神憑ってたときがあったし
GKだと、ヒルデブラントが印象的でした
来年辺りは、ガットゥーゾ綺羅になったりしないかな?>WCCF方面

|

« セキュリティ風味なニュース 6/4 | Pääsivu | Software Update 6/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/4 | Pääsivu | Software Update 6/5 »