« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »

28.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/28 生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

おしまいの日 その2 [魔界都市日記]
長門SS

佐々木組マンガ その82 [Jo-HTB]

フェイトママン日記 [DeepPineApple]
StSはまたもの凄い勢いで絵が荒れてるのが気になるんですよね……

「最近の若者は本を読まない」本当の理由の本当の理由 [こどものもうそうblog]
「アル・アジフ『ネクロノミコン』を読んだかね? ウィルフレッド・M・ヴォイニッチ『ヴォイニッチ写本』を読んだかね? 『ドジアンの書』を読んだかね? 『ルルイエ異本』を読んだかね? フリードリヒ・ウィルヘルム・フォン・ユンツト『無名祭祀書』 を読んだかね? 『ポナペ経典』 を読んだかね? ラバン・シュルズベリー『ネクロノミコンにおけるクトゥルフ』を読んだかね? ルートヴィヒ・プリン『妖蛆の秘密』を読んだかね? 『エイボンの書』を読んだかね? ダレット伯爵『屍食教典儀』を読んだかね? 『グラーキの黙示録』を読んだかね?」
……SAN値、いくつ減りますか?(マテ

孫が「うちのおじいちゃん、韓国人なんだ」と笑って言える社会に [痛いニュース(ノ∀`)]
「うちのお爺ちゃん、イタリア人なんだ」はリアルで聞いて全然オッケーだったけど、これはちょっと……ね
とりあえず鏡見てから自分に相応しい夢を見ましょうってことで(マテ

デルの新ラインナップ発表会にみる日・米・韓マーケティング戦略の差異 [Engadget Japanese]
せっかくデルがデザイナー雇ったっていうのに!(いい加減そのネタや(ry

エジプト考古学庁、ハトシェプスト女王のミイラを確認 [Technobahn]

北朝鮮が日本海へ短距離ミサイル発射か、韓国政府筋 [CNN]
北朝鮮:発射したのは「弾道ミサイル」 米NSCが非難 [毎日新聞]

訃報:宮沢喜一元首相が死去、87歳 [毎日新聞]

イラク文化相に逮捕状 暗殺事件関与容疑で [CNN]
文化相はスンニー派ですか……なんか嫌な感じに発展しないといいんだけど


昨日のサカー
カップは獲れず、しばらく使ってなかったチーム含めてフレンドリーとか
とりあえずヴィエリさんチームで、クリンシー-チアゴが黄金に
これでヴィエリ含めて黄金の三角できた、スネイデル-チアゴも絶妙な連携になったので、攻撃陣はそれなりになったかも

なんか6バック相手だとPK戦意識せずにはいられなくなるので、GKの選択条件に安定性+PK戦属性が加わってきているような……
白だとレイナは安定性・PKともに高レベルで安定しているような気がするので、ここらメインになるのかな
あとは好調をキープできるならフレイなんかも面白い
安定性ならデ・サンクティスなんだけどPK戦は前よりマシ程度だし、PK強いとは言ってもヂダあたりだと安定性に疑問符付くし
タファレルは使ったことないんだけど、キャッチングとかはどうなんでしょうか?(PK戦には定評あるんだけど)
……近いうち使ってみよう
綺羅・黒枠割けるんなら、ブッフォン、カーン、トルド、デュデク、コルドバあたりも視野に入れられるので、そういうのもアリかな

棺担ぎのクロ
一枚の羽のエピソード読んで満足してしまい、その先まだ読んでません(マジ
GAの教授の視点とクロの視点って、なんか通じるものがあるようなないような……

ルミネスPSP売れてるらしいですネ(w

「絶対運命黙示録」以外で、いい感じなヒナギク本知りませんか?
何冊か買ったけど……正直微妙なんで

|

« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »