« セキュリティ風味なニュース 6/25 | Pääsivu | Software Update 6/26 »

25.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/25 くるっぽー、鳩は平和の象徴なんですよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その79 [Jo-HTB]

ディープフォレスト [DeepPineApple]
森さんマンガ

みくるんと鶴屋さん [魔界都市日記]

売ります:背負い式ロケット&ジェットパック [Engadget Japanese]

BIG:出た!初の6億円が2口 サッカーくじ [毎日新聞]

宇宙から見たオーロラの写真 [GIGAZINE]

情報通信政策を動かすレコード会社のロビイスト [池田信夫 blog]

アーセナルのアンリ、仏紙にバルセロナ移籍を認める [CNN]

ゆうちょ銀行の業務発表、積立貯金など廃止 [J-CASTニュース]

久間防衛相:弾道ミサイル攻撃は「99%排除できる」 [毎日新聞]
なんとか還元水吹いた

「牛肉コロッケ」調べたら、牛肉も豚肉も検出されず [13Hz!]
ヒツジはヒツジでも両脚羊とか(黙れ
……えっと、猟奇的なお肉でないコトを祈っています(激マテ
1192作ろうジンギスカーン、794坊さんジンギスカーン、1941発ジンギスカーーン、ヒツジヒツジヒツジ肉~♪

「ケミカル・アリ」など3人に死刑判決 クルド人虐殺で [CNN]


先週末のお買い物
アキバ詣でしたので、メロンとかで同人誌いろいろ
東ガル会のらき☆すた本「Lucky Point」は結構楽しめた
らき☆すた本は正直あまり当たり引いてないので、結構うれしかったかもです
あとは、もう入手は無理なのかなと思っていたGREAT芥「ほぼ朝倉さんな本」も発見したので査収
あとはVISTAのなのは本とか、恋愛漫画家「ヴィータがんばる」とか
……あ、魔界都市日記の長門SS本買ってき忘れたorz

先週末のサカー
最近はオシェイを入れて、かなり守備が安定してきたような……CKの時はアジャラを前に出してヘディング狙ってもいいのかなとか思ったりする今日この頃

……カリーニPK戦になると辛いですorz
以前のバージョンのデ・サンクティスのPK戦の非道さほどではないけど……止めれる気がしない
前はこんなに非道くなかったような気がするんだけど……タファレルにしといた方がよかったのかな
最近はカップ戦になると6バック、7バックばっかりになるんで、PK戦に強いGKとかキッカーも結構重要なんですよね……
非常に個人的感想だと、アンリとかロナウジーニョって意外と止められるような気がする
あと、今使ってるチームでは白スネイデルはイマイチな感じ、よく止められます

MVPネドヴェドで検索されてきた方がいましたけど、とりあえずISネドヴェドを使ってみてはいかがでしょうか?
一時期暴落してたときに買いましたけど、使用感は似ているような気がします
若干攻撃的で自分で行きたがるところがあるような気もしなくはないですけど

EMVPシェバ、ホスイ

アンリ、バルサみこ酢入りか……なんかWCCFのチームみたいになってきたなぁ(マテ
スアソはミランが手を引く形でインテルへ
リンコンはトルコ行っちゃうのか……

がでがで
とりあえず3姉妹はクリア
……夢シナリオの鳩姉怖ひ
後は美味しいもの残す感覚で、ナトセクリアしてベニ子突入中
ちっこいベニ子かわいす
ボク的には揚羽ルートも装備して欲しかったな……とか思ったり(アナもいいですネ)
ただ、現在のところトータルで見ると……良作とは言い難いかなとか思ったりする
会話とかは好きなんだけど、肝心要のシナリオが……微妙
鳩姉ルートで大逆転があることを祈りつつ

|

« セキュリティ風味なニュース 6/25 | Pääsivu | Software Update 6/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/25 | Pääsivu | Software Update 6/26 »