« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/25 »

22.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/22 我々は井戸の中のカエルにすぎない。しかし、中には星を見上げているものもいる

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

あの“プチプチ”感を再現したキーチェーン型玩具--バンダイ、「∞プチプチ」 [CNET]
そこそこヒットの予感(ぉ

佐々木組マンガ その78 [Jo-HTB]

朝日ソノラマ、9月に営業停止 「時代の流れに抗し切れず」 [ITmedia]
「妖精作戦」シリーズとか、懐かしい作品が結構あるかも……

マルティンス選手の車に乱射、無事 友人負傷 故郷ラゴス [CNN]

パリ航空ショー開催--民間機や戦闘機の数々 [CNET]

ドトールコーヒー、フランス産海塩と大納言あずき入りのマフィンを発売 [MYCOM]
フランス産の海塩は「ゲランドの塩」とのこと
この前あったフランス物産展で見て、買おうかどうか迷ったんだよね……

温暖化:北半球の森林、二酸化炭素吸収量は定説の半分 [毎日新聞]

イメージシティ事件判決(1) 判決文に向けられた様々な批判 [IT Pro]
当然のごとく高部

寛仁親王殿下:アルコール依存の状態で長期入院へ [毎日新聞]

ポーランド首相:ナチス侵略なければ人口2倍…発言が波紋 [毎日新聞]

レバノン軍、難民キャンプでの衝突で武装勢力に勝利と [CNN]


昨日のサカー
10クレ、ICCとかフレンドリーとか
結果、ICC決勝でPK負けorz
奇跡的にグループリーグ勝ちあがって、決勝も0-1で負けてたのを途中出場のファンペルシーが後半40分に同点弾という奇跡的な内容だったので、まぁしょうがないか
とりあえず6バックを切り崩せたのでよしとする
……失点がアジャラの乱調からの自爆点みたいな感じだったのが悔やまれる
そして、チアゴークリンシー、スネイデル-ヴィエリがシンクロ!
どこかで2試合フレンドリー組んで黄金にしないとっ!
排出はBANトッティ……ダブった

昨日のガンダム
なぜかビルダーも時間つぶしで2クレやったり
久々なので1戦目はCPU戦、CPUもそこそこレベルが上がってきているためかそれなりに苦戦するも勝利
排出は……ぉぉ麗しのガーベラ用ビームマシンガンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
そして対人戦で北極の作戦に参加、コスト800の限定戦だったので、GP02にガトー載せて、先ほど入手したばかりのガーベラ用ビームマシンガン(^^)を装備させて、ルナチタニウム合金積んでGo!
シンシアさん載せた戦艦を失ったものの、私は還ってきた!もやってなんとか判定勝ち(ぉ
ビームマシンガンツヨス

なんか妙に綺羅引けた日だったのでした♪

「らき☆すた (1) DVD初回限定版」
Amazonから届いてた♥
ノンテロじゃなくって歌詞付きですか……orz

とりあえずこどものじかんの初回限定版予約入れておいた……

|

« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/25 »