« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »

21.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/21 とりあえず第一問!!ぶっちゃけヒナの体が目当てだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その76~77 [Jo-HTB]

みなみはゆたかの嫁! [旅の宿オダワラ]

危険なところにハンモックを吊してくつろぐエクストリームハンモック [GIGAZINE]
グルン!世界が回る……(ぉ

魔将ガイエル [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]

TV番組「地球アゴラ」でフィンランドの夏至祭を紹介 [フィンランド政府観光局]

飛行機に遅れそうになり爆破警告、夫婦を逮捕 [CNN]

うるさくて眠れないため隣の患者の生命維持装置のプラグを抜いた少年 [Tokyo Fuku-blog]

イスラエルがハマス制圧のガザ空爆、ロケット弾に報復と [CNN]
ハマスは「裏切り者」 パレスチナ自治政府議長、対話を拒絶 [CNN]


昨日は体調不良で1回休み……orz

今日はいいんちょさんレッドの誕生日だそうです、ぱちぱち

一昨日のサカー
5クレ、ヴィエリさんチームでフレンドリー主体
3勝2分
ヴィエリ-チアゴが黄金、クリンシー-チアゴが太線に
その結果、実に分かりやすいぐらい縦のラストパスが出るようになってきました
またそれに釣られてなのか、スネイデルからのダイレクトパスも目立つように
得点力が確実に上がっています……お陰でCPU戦がだいぶ楽になりました
DFではコルドバに助けられる試合が多いような……彼一人でロナウジーニョはほぼ封殺できるんでありがたい
カリーニは久々のビッグセーブ連発、ハラショー!
1部2位で終了……とりあえずCT、CC出場権獲得できたのでよしとする
クリンシーの連携鍛えると面白そうな感じ、アジャラ・デサイーのLEなCBコンビとその周りとの連携強化は急務な感じ
……ミハイロビッチをセンターに置いてデサイーをサイドに入れてもいいかも

三国志大戦、久々に2セット
1勝2敗orz
2敗したのは敗因がハッキリしてるのでよしとする……大水計に頼りすぎです>ボク
2敗目は相手のR姜維が全て……って言うか、蜀とばっかり当たって萎え気味
いっそ自分で蜀デッキ使っちゃおうか(マテ
使ってたデッキ
・SR夏侯淵・R司馬昭・R杜預・U荀攸・U程昱
綺羅ゲト!!!
……R許褚だったけどねorz

らき☆すたDVD初回版発送したよんメール来た
到着したら、とりあえずノンテロップOPから再生ですね♪

|

« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »