« セキュリティ風味なニュース 6/19 | Pääsivu | Software Update 6/21 »

19.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/19 お姉ちゃんパンチっっっっっ!とかスーパーバタフライキック!とか聞き覚えのある人は挙手っっっっっ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その75 [Jo-HTB]

過酷な職業アニメーター。過労死に餓死 [13Hz!]

朝のお天気カメラに核爆発 [Engadget Japanese]

渋谷で何か爆発したらしい [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]
爆発:渋谷の女性向け温泉施設で女性1人死亡、数人負傷 [毎日新聞]

韓国産駆逐艦KDX-II、射撃訓練で砲身爆発 [街の灯]

「わたらせ玉」委託開始 [16軒目]
とりあえず注文した
(追記)
タイトル間違ってたので修正(激マテ

朝鮮総連本部売却:元公安調査庁長官ら立件方針 [毎日新聞]
そういう結論になるのか… [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]


昨日のサカー
ヴィエリさんチームで10クレ
ようやっとPSC獲得……道のりは長かったけど、相手も普通のチームでカード動かして試行錯誤しながらの勝利
そして次のLCに意気揚揚と進むも……準々決勝以降は7バック、6バックと対戦orz
グループリーグは4バック同士とかの対決だったりしてたんで1-1(しかも負けてて終了間際の同点弾)とかいい感じでやってただけに
7バックとは1-1でまさかのPK勝利をもらった次は6バック
結局2-1で負けちゃいました(しょんぼり
サイドの正面がエトオ先生だったのでオシェイ→ヴィヴァスにしたのが敗因っぽい
一応経験値満タンだったオシェイをそのまま使ってたら押さえ込めたかも……です
甘く見すぎました(完全にミスですね)
とりあえず、CBのアジャラ-デサイーが黄金になった

ハヤテの公式ガイドのピンナップ
あれは、ヒナ様を剥いてハーマイオニーがそれを着ているでファイナルアンサー?(マテ

がにがに
森羅さん終了……テキスト的に面白いとは思うんだけど、ストーリーとしてはこんなものか的な感想
執事モノと思わせておいて実は姉ゲーだったっぽい(マテ

今年の夏は、ボク的に竹井10日祭絶賛開催中風味?

つるぺったんが脳内エンドレス状態……タスケテ

|

« セキュリティ風味なニュース 6/19 | Pääsivu | Software Update 6/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/19 | Pääsivu | Software Update 6/21 »