« セキュリティ風味なニュース 6/12 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年6月号 »

12.6.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/12 私もほら・・・なんというかいじめられるのとかスキだし・・・!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

白石は思春期 [NtyPe]

スウェーデンでAD900年頃の遺跡からミッキーマウスそっくりの青銅装飾品が出土するも「わが国が起源」とは決して主張せず [なんでも評点]
GIGAZINE経由

Disney,インドの映画スタジオYash Raj Films Studiosと独占契約 [IT Pro]
あまり関係ないけど、Yash Rajのサイト、物販でなぜかJCBが使えるらしい……

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」 [痛いニュース(ノ∀`)]
マライア伝説復活

赤外線の弦を弾いてエアギターが楽しめる「エアギターPRO エレキギター」 [MYCOM]
何か間違ってる気がする……

「メガ」シリーズ第3弾は「メガマクドナル丼」 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
メガマックフルーリーとか作って、宇宙人パフェやスペースシャトルパフェと競い合って欲しい(マテ

不正贈与発覚…アニメ「らき☆すた」山本監督降板の理由が明らかに [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
ばるさみこす~☆

朝鮮総連:本部の土地建物売却 公安調査庁元長官の会社に [毎日新聞]
いろんな意味でツッコミどころ満載

金融庁、三菱UFJ銀に2件の業務改善命令 [J-CASTニュース]

宮内庁:渡辺侍従長が勇退 後任に川島式部官長 [毎日新聞]


恐ろしいことに、こなxかがでググると実質1位になってしまう模様……記念して日曜までになんか書きますよ……と自分の首を絞めてみるテスト
夏コミ用の原稿にもなるし(マテ

昨日のサカー
ヴィエリさんチーム育成中
ヴィエリさん絶好調なるも、クリンスマン先生が……
3バックの守備も思った以上に堅いようで、左からの攻撃はほぼデサイー一人で止めてしまうし、中央からの攻撃は、ボランチ起用の悪魔の弾道とアジャラがこれもまたほぼ止める
右からの攻撃はザネッティとアマウリがほぼ攻撃の形を作る前に潰してしまう感じなので……コルドバさんのお仕事がほとんどなかったりして、試合中いたのか不安になること多し
実際問題、1部に上がってからこの守備でやって行けるのかは、若干不安があったりするけど、いざとなったらヴィヴァスかオシェイを左サイドに入れて4バックにすればいいや……とか思ったり
前線もほぼチアゴからのパスが決定打になることが多く、やや左に展開しているスネイデルは試合から消えていること多し
そのスネイデルと交代して入るファンペルシーは相変わらず存在感アピールしまくりなんですけどね……

しょうもない白チームの構想中
ただひたすらにスルーパスを供給し続けるルイス・ガルシア君のために、快速FWを集めてただひたすらにDFを置き去りにする事だけを追求しただけのチーム
とりあえずFW候補はミッコリ、ケジュマン、ファンペルシー、Sインザーギ、そして止めの「フルスロットル」マルティンス
……アドリアーノは保険のために入れておきたくはあるけど

かがみんがツンデレなのか問題について
そのうちローゼン麻生氏に国会において討論して欲しい大問題ではありますが、ボク的にはリンネの分類に基づいてやればいいんじゃないかと(マテ
4コマ界・学生門・双子姉綱・ユリ目・ツンデレ科・自爆キャラ属
……こんな感じ?(微妙

ヒナギクもツンデレじゃないような……
単に自分で自分の気持ちに気付いてなかっただけで、最初っからデレっぽいキャラだったし(ぉ

完全に議論が煮詰まってから、「これはネタですよm9(^Д^)プギャー」ってパターン多いよね……収拾つかなくなったときの一番卑怯ではあるけど簡単な逃げ道だからなのかな?
とか言ってみる…………ネタですけど

「ひとひら (4)」探しにいったけど見つからず……もしかして今日発売だったり?

SHINOの新刊読んでて思った疑問
……浦島太郎って鬼退治してたっけ?

「フェイト/タイガーころしあむ(限定版)」注文した(ぉ

ふと今更のように気付いたこと
燦=Sun
留奈=Lunar
巻=Mercury
明乃=明けの明星=Venus
さーたん=Saturn
由比照=Jupiter
海はストレートすぎるんで……うにゅ
人魚関係者のメインはこんな感じなのかな?
この前出てきた丸子は謎だけど(丸=球で地球?)

|

« セキュリティ風味なニュース 6/12 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年6月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/12 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年6月号 »