« IT系っぽいニュースのメモ 5/9 | Pääsivu | Software Update 5/10 »

9.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 当選したら私もビビる

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

異色のド根性大統領候補:マイク・グラベル [暗いニュースリンク]
凄い爺様キタ!!

消失版お風呂症候群 0.75 [no reply] (5/8)

佐々木組マンガ その37 [Jo-HTB]

ワールドサッカーマガジンでのピルロの発言 [WCCF選手カード使用感日記]
ピルロの発言に激しく同意!

エクストリームスポーツ [アンサイクロペディア]
東雲さんの崩壊日記改(5/9)経由
エクストリームスポーツとは、極限の状況下で行われる極限のスポーツとのこと……確かに究極
経由元のtitleに吹いた……その2つくっつけられたら、今週からひとひら見るたびに思い出しそうです

FAQからアウトライン [PC View]

もう高額の特許使用料は支払いません、ブラジル政府が「強制特許実施権」を発動 [Technobahn]

名古屋のタクシー、きょうから全面禁煙スタート [読売新聞]

<政府秘密情報>漏えい防止策に新組織 来年4月発足へ [毎日新聞/Excite]

イラク副大統領、スンニ派の政権離脱を示唆 [CNN]


昨日のサカー
5クレ、ウェアさんチームでKC、NSCをゲト
ウェアさんの3度のハットトリックでやりたい放題
ついでにBANテリーもゲト
MVPネドヴェドとウェアが凶悪すぎるんだけど、昨日のゲームで渋く存在感をアピールしたのがアンブロジーニ(05-06)
中盤での奪取、すばやいパス回しと、攻守で大活躍してくれました
お陰でこのチームでは、中盤の支配のために入れているはずのCRAジュニーニョが控えにいると言う悲しい状態
途中交代で数度入れたトーニ(02-03)もしっかり仕事をしてくれてで、非常に満足のいく内容でした
しかし、トッティとネドヴェドって特殊不連携なお陰でぜんぜん線繋がんないけど、パスはしっかり繋がるんだよね……元々高い能力の勝利?

ロビーのチーム立ち上げ予定
ATLEロビーの登場を願って……(マテ
BSバティも入手したので、そこら絡めて

リアルサカー
MUTV見ました……勝つべくして勝ったって展開
MUのサイドが緩すぎでした
ピッポが地味にいい働きしてたと思われ……DF2人くらいもってっちゃってたし

今週のハヤテ
ヒナ様が母親化(マテ

昨日のお買い物
「とらドラ・スピンオフ 幸福の桜色トルネード」(竹宮ゆゆこ)
「明日のよいち! (3)」(みなもと悠)
「ゾクセイ (3)」(松山せいじ)
「いいなり!あいぶれーしょん (1)」(中嶋ちずな)
「赤い涙」(CD:川田まみ)
コミック、頭弱めなのばっかり(マテ
スピンオフは、とらドラ!2巻収録の「幸せの手乗りタイガー伝説」に登場した生徒会の面々のお話
すみれ会長がますます男前に
大河も一応出てます
1年前の記事を検索ワードから発見
新キャラ、狩野すみれ会長がスバラシイのですが……妹さんの方も今後登場予定がありそうな感じ(会長とは正反対の性格とかありそうな感じ)
妹さんに関しては、予言的中風味?

あ、ベンジャミンさんの「鬼ごっこ」、2巻出てるらしい……orz

|

« IT系っぽいニュースのメモ 5/9 | Pääsivu | Software Update 5/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« IT系っぽいニュースのメモ 5/9 | Pääsivu | Software Update 5/10 »