« セキュリティ風味なニュース 5/7 | Pääsivu | Software Update 5/8 »

7.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/7 右脇腹の浪漫回路がギュンギュンと唸りを上げて回っているっ!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その30~35 [Jo-HTB]

ツンデレ有希ちゃん その56と1/3 [DeepPineApple]

30%の雨予報 [魔界都市日記]
長門SS

かがみの胸はそこそこある [なぎなた企画絵日記]

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」 [痛いニュース(ノ∀`)]
もの凄い破壊力なクオリティ

一番驚いたのは、ローゼンメイデンのコスプレ7人が、総武線にそのまま乗っていたこと [アキバblog]

「凶暴な猫」いると民家への配達を中止、カナダ郵便局 [CNN]

「Mac」に秘められた陰謀、ジャーナリストが暴露 [bogusnews]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

米国との関係改善を強調し「注文」も サルコジ氏 [CNN]


先週のサカー
5クレ、THCに元白チームで参戦するも、全LEGENDチームと当たって敗退orz
スコアは1-2……まぁしょうがないか……さっさと全冠決めちゃいたいんだけどね
LEベルカンプを止めれなかった

昨日のガンダム
久々なカードビルダーってことで4クレ~
1回CPU戦をやって、3勝1敗
引継ぎだったんで、隠し秘書が最初から選択可能だったのでとりあえず
今回は、少尉さんでも編制ポイントを900ももらえるんですネ……昔はスタート時500ポイントだったので、初心者に優しくなったと思われ
なんか懐かしの、アムロ・爆弾カーゴとかとも当たったけど、アプサラスIIIがなんとかしてくれたりしました
結構操作感(主に移動・回頭スピードとか)変わってたので、慣れるまで辛そう

ミラン決勝進出、オメ!
明日のMUTVが楽しみです……やらなかったら泣けますけど

昨日のNHKマイル、予想頼まれてたんで穴つきの予想したらなんか馬連当たってたらしくチップもらった(^^
流石に3着は予想外でしたけど

MPH2
ようやっと火山に出入りできるように
ハンマー振りまくってますよ
これのお陰で原稿さっぱり進まなかったりするんだけど~(ぉ
魚竜めどい

昨日のお買い物
「ゼロの使い魔合同誌 るいzoo」(ねこバス亭他)
「COFFEE BREAK」(明日はどっちだ!)
「LOVE GUN」(ディエップ工房)

明日はめがっさバタバタする予定なので、簡易更新になります……多分

|

« セキュリティ風味なニュース 5/7 | Pääsivu | Software Update 5/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/7 | Pääsivu | Software Update 5/8 »