« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »

30.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/30 暖簾にダメ押し

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「もってけ!セーラーふく」2000枚差の2位 [オリコン]
BRAINSTORM経由
ここまで売れるとは思ってなかったよ

佐々木組マンガ その60 [Jo-HTB]

ツンデレ有希ちゃん 59 2/4 [DeepPineApple]
リンク間違えてたので訂正orz

誤動作 [暫定掲示板]
その曲、現在絶賛脳内リピート中……カンベンシテクダサイ

「ちんこ蹴って」魔出没 [Tokyu Fuku-blog]
でんでんだいこん

米国防総省ビルが五角形の理由 [technobahn]

"最も好ましい観光客"は日本人、では最下位は? [MYCOM]
以前は農協関係者のツアーパックがめがっさ不評でしたけど(マテ
いくつかの項目で上位の評価については備考に書いてあって……あ、分かるかも
この記事ではあるヨーロッパの国の人が最下位になってますけど、理由は一目瞭然
半島人入ってませんからね、なぜか(w

2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが [はてな匿名ダイアリー]
GIGAZINE経由

新型の大陸間弾道ミサイル試射、成功と ロシア発表 [CNN]


昨日のサカー
ウェアさんチームでTHC獲得したり、ピッポチーム育成したりで10クレ
ウェアさんチームはあとICCで全冠……嫌なのが残ってしまった
ピッポチームはジズー-ピッポが黄金になっているにもかかわらず、ジズーがまったくピッポにパスせずやたらとベルカンプに長いの出したがったり、ピッポはピッポでそのまま行けばいいのになぜかベルカンプとパス交換したがったりと……なにこのベルカンプ人気
腐女子が見たら「ベルカンプ様総受け?」とか萌えちゃうような状況ですよ(マテ
そんなラブラブな状況にもかかわらず、その思いは単なる一方通行なのかまったく連携線は現れていませんorz
ゲーム自体は、ピッポ・ベルカンプともに好調で、ゴールを量産していたのでいいんですけどね
もう一人のFW、リーセはとりあえず経験値ためるために、DF位置でコソコソ動いてもらっている状況……ゲームにほとんど絡んでいませんが
意外とピッポ・ベルカンプのスタミナがもつので、サラスの出番がなかなかないのが残念

昨日のお買い物
古本屋で「六枚のとんかつ」見つけたのでゲト

今日のお買い物
「ジンクホワイト」(小泉真理)

Proofは昨日発送したってメール来てたんで、今日帰ったら届いてるかな
メタモルなバニーハルヒはまだですか?(ぉ

「巡が社会のルール、教えてあげようか!?」
「そのルールで生きていけるのなら、結構幸せなのかも」
とか思ったり思わなかったり
それとは違う流儀で動いている世界もあるしね

|

« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »