« セキュリティ風味なニュース 5/2 | Pääsivu | Software Update 5/7 »

2.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/2 本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する。本日から貴様らは海兵隊員である。兄弟の絆に結ばれる。貴様らのくたばるその日まで。どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ。多くはベトナムへ向かう。ある者は二度と戻らない。だが肝に銘じておけ。海兵は死ぬ。死ぬために我々は存在する。だが海兵は永遠である。つまり―――貴様らも永遠である

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その27~29 [Jo-HTB]

黒ヒゲ危機一髪で、人形を飛び出させた人は負けなのか、勝ちなのか [MYCOM]

リバプールがPK戦制し決勝へ 欧州CL [CNN]
これで後ミランが抜けてくれば、ボク的理想
しかしPKで4-1って……レイナ止めすぎだよ


昨日のサカー
5クレでうち4戦フレンドリー(LCの途中から入ったので)、しかもオールCPU戦
スキンヘッドチームとヴィアッリさんチームの経験値ために活用
結果、ヴィアッリ-マンチーニ、ヴィアッリ-ラヴァネッリが黄金に
それでもヴィアッリさんチームの得点力不足はかなり深刻だったり……マンチーニを使いきれてないのが原因かも
あと、ヴィアッリ-ラヴァネッリ間で不用意なパス交換が多いような気も
とは言うものの、黒ドニが非常によい
また、比較的攻撃的な位置からボランチあたりまで幅広くこなしてくれるうえに、どの位置でもボールを奪取できるので、ドニから得点に絡む展開は比較的多いかもしれず
現在控えにおいているハマン(05-06)よりも、中盤上目での奪取に関しては上かも
スキンヘッドチームは、ヤンカーが相変わらず素晴らしい
体力は低めなので、攻勢になっている試合では消耗が激しいのが難ですけど

キエーザって、黒より白の方が使いやすいような気がする……(ガットゥーゾも)
でも、確か黒だけなんだよね……「トリッキーゴーラー!」の特殊実況

昨日のお買い物
「TIGER NO PANTS」(KALMIA:とらドラ!)
「天、勾践を空しゅうする莫かれ」(volunteers:ハルヒ)
「がんばるハルヒさん」(DeepPineApple:ハルヒ)
「草壁さんとショタ明くん」(松本ドリル研究所:東鳩2)
とらとメロンで同人誌たくさ~ん♥
昨日は「TIGER NO PANTS」狙いで逝ったんだけど、あってよかった
そして……バカでよいですよ>TIGER
他のサークルさんでもとらドラ!本は出て欲しいな……とか思ったり
「天、勾践を~」はMalcolm.X氏の現在Web上で絶賛更新中の佐々木組マンガ
このタイトルで知った「天莫空勾践 時非無范蠡」って詩は綺麗にできてるな~と感心することしきり
「がんばる~」はDeepPineAppleで絶賛更新中の可愛いハルヒマンガ
宇宙人襲来は笑ってしまいました

某小宮山さん本は委託ないのかな?

ふと思った大トラデッキ
……低武力数揃えだと、肝腎の大流星撃てないから、高武力ムキムキな方が守れるのかも知れず
パパ、サック、何とかさん、SR伯言、シジーとか考慮して組むのがよさげ
伏兵を適度に散らすのもよさそう
・Rパパ・R何とかさん・Rシジー・U韓当・SR大トラ
・R文鴦・U朱桓・Rパパ・U韓当・SR大トラ
……回る?

そう言えば今週のバックステージで畑センセイの
ただ、トゥルーエンドは一つでもグッドエンドは複数あって
良いと思っています。

と言う発言がありましたけど……バッドエンドも複数あるっぽい>カバー裏とか
三千院家なら、扉開いたら即ゲームオーバーな、懐かしのアドベンチャーゲームを思い出させる扉がいくつかあっても不思議はなかったり?

|

« セキュリティ風味なニュース 5/2 | Pääsivu | Software Update 5/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/2 | Pääsivu | Software Update 5/7 »