« セキュリティ風味なニュース 5/29 | Pääsivu | Software Update 5/30 »

29.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/29 俺は、頭の中で思いついたプレーの中で一番難しいプレーを選択している

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その59 [Jo-HTB]

メガネ車 [眼鏡をかければいいじゃない。]
今月の「氷室の天地」で話題になってたアレ

仏師が手彫り 木製ガンダム [ITmedia]

アンダーグラウンドの世界への入り口、火星で見つかった謎の黒い丸 [technobahn]

ミス・ユニバース:日本代表の森理世さんが優勝 [毎日新聞]

緑資源機構の山崎元理事が死亡 [産経新聞]
緑資源談合:元森林開発公団理事が飛び降り自殺 [毎日新聞]
……


昨日のサカー
ウェアさんチームでCSC獲ったりTHC獲得失敗したり、ピッポチーム育成したりで10クレ
ピッポチームは、リーセ、ベルカンプが順調に得点を伸ばしピッポに接近中
リーセは経験値たまればもうちょっとシュート精度が上がると思われるので我慢
ベルカンプは経験値のない初っ端からよく動いてくれるので非常に助かる存在
TECが高いためか連携がまったく出来てない状態でもいいパスを出してくれるしシュートも枠にちゃんと飛ぶ、流石はレジェンド
前半ミクー、後半途中からソラーリといった感じで運用しているのも、現状は上手く機能している
ミクーはたまに球を持ちすぎることがあるけど、ソラーリは比較的すぐにパスを出すため潰されることが少ないようにも感じる
10試合を超えた辺りで、ボチボチ薄線が出来てきましたよ

昨日のお買い物
「ヒミツの保健室 (5)」(山東ユカ)
佐々木ちゃんと香椎のお話もついに完結
「ジンクホワイト」が文庫化されてたんで、買おうか買うまいか悩んで結局保留
「蹴球神髄」の4冊目も出てたんでこっちも悩んで保留

「陰謀論」ってのも思考停止のキーワードだな~とか思ったり思わなかったり
確かに「陰謀論」で片付けてもいい例の方が多いのは確かなんですけどね~

なんかたまにめがっさ眩暈することがある……マズげ
昨日もベッドに入ったところでキツいのきたし、脳神経外科行ったほうがいいかも

Proofってそろそろ?

|

« セキュリティ風味なニュース 5/29 | Pääsivu | Software Update 5/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/29 | Pääsivu | Software Update 5/30 »