« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/28 »

25.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/25 別にあたしは頼み事なんてしてないわよ。 あ、命令って好きだけどさ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その54 [Jo-HTB]

周防――九曜を――――捕捉――する――ページ [TIAMAT]
狗古堂経由
広域帯宇宙存在『天蓋領域』が遣わしたTFEI端末『周防九曜』のイラスト・漫画などを不定期に捕捉していきます
と言う主旨のページ
長門もいいけど、九曜もいい!と言う宇宙人スキーなボクが来ましたよ

映画館での盗撮、懲役最高10年か罰金1000万円に--盗撮防止法成立 [CNET]
ボク的には妙に量刑が重いような気もしますけど……バランス悪いな

自衛隊員:女性更衣室で下着盗み、盗撮も 真駒内駐屯地内 [毎日新聞]
映画じゃない盗撮だとどのくらいになるのかな?>量刑

マンデラ氏と「お茶」できる権利、ネット競売に [CNN]

鬼太郎:東京・調布駅前の石こう像、盗まれる [毎日新聞]

宗教法人の作り方 [Security Akademeia]

「核開発、ピークに近づく」と イラン大統領 [CNN]


ピッポさんチーム、とりあえず組んでみた
絶対FW足りない!とか叫ぶことになる陣容
FW:ITピッポ、LEベルカンプ、●サラス(02-03)
MF:LEジズー、キーン、デ・ロッシ(04-05)、●ミクー、●マツザレム(02-03)
DF:リーセ(05-06)、カラーゼ(02-03)、ボウマ(04-05)、カルバーリョ(04-05)、ロドリゲス(05-06)、●ラウルセン(01-02)、●ビリカ
GK:レイナ(05-06)
リーセはLWGとして起用するため実質FW/MF扱い、4-2-2-2or4-2-3-1な感じのフォメになるのかな
……そっか、FW足りないって思ったら、リーセをFWに据えるってのもアリなんだ
連携とかなにも考えてないんで、ちゃんと連携繋がるといいなって思ったり
……アイスマンじゃなくって、素直にデルピー入れたほうがよかったかな?

昨日のお買い物
と言うか、Amazonからの届き物
「真・らき☆すた 萌えドリル∼旅立ち∼ 初回限定版」(NDS)
「おさわり探偵小沢里奈2 1/2 ∼里奈は見た!いや、見てない∼」(NDS)
「初犬 The Animation Act.1-ストレンジ♥カインド オブ ウーマン#1 初回版」(DVD)
「ハヤテのごとく!」(CD)
「ハヤテのごとく!キャラクターCD 綾崎ハヤテ」(CD)
「ハヤテのごとく!キャラクターCD マリア」(CD)
「リトルバスターズ」(CD)
昨日は忙しかったので、らき☆すたちょっと弄った程度
しばらくやってないだけで、かなり計算能力が落ちちゃうってのは実感した……認識ミスも多めなので電卓入力にしてみようかな……なんか入力遅くなりそうな気がするけど
賽銭計算、ツンデレ検定(?)、方言検定がめどい
それはそれとして、タペストリーのYシャツかがみの可愛さは異常

ようやっともってけ!出荷された模様

今日のステキ検索
・女装美少年調教シミュレーション セーブデータ
セーブデータ以前に、そのタイトルを教えていただきたいっ!
……調べたら「あすか♂ 女装美少年調教シミュレーション」なんてのがあるらしい
・水月 PSP
わっふるPSPって水月対応してたっけ?(してなかったような覚えアリ)
小水月でGBA用にコンバートして、PSP用のGBAエミュで動かせば動くんじゃないかと思われ

|

« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/28 »