« セキュリティ風味なニュース 5/23 | Pääsivu | Software Update 5/24 »

23.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/23 巡が社会のルール、教えてあげようか!?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」 [アキバblog]
アキバの「らき☆すた祭」 初日はこんな感じ [アキバblog]
先ほどAmazonから遅れますよメールが……(TT
呪ってやるっ!琵琶湖を持ち上げて投げつけてやるゥゥゥ!!

佐々木組マンガ その52 [Jo-HTB]

キュウリ味のコーラ「ペプシアイスキューカンバー」発売 [GIGAZINE]
今までの路線的に考えると、「カロリー減らしてみました」「レモンフレーバーだと美味しそう」という路線ではなく、「とりあえず青くしてみた」的路線なんじゃないかと(マテ
試行錯誤した結果なのか、試行錯誤を投げ出した結果なのかは神のみぞ知る、みたいな
(追記)
ふと思ったんだけど、かき氷のシロップとして使うとおもしろげ(ナゼ?

高校生が自作した核融合装置「Fusor」 [technobahn]
昨日貼った記事の考察っぽいの

本日の一枚『パックマンの骨!?』 [Game*Spark]
犬歯はそれほど発達していない模様

レズビアン民主党参院候補 「出馬会見」一転「結婚会見」に [J-CASTニュース]
質問攻めにするほど珍しいですか?

<国際漫画賞>「漫画好き」の麻生外相肝いりで創設へ [毎日新聞/yahoo]

JASRACから請求が来たら [benli]

訃報:熊井啓さん76歳=映画監督 [毎日新聞]

われわれは「悪の枢軸」だ! 金総書記側近が開き直り [朝日新聞]

トルコ:爆弾テロで5人死亡 首都の繁華街 [毎日新聞]
トルコ:テロ6人死亡、80人以上負傷 容疑者7人拘束 [毎日新聞]

戦闘続くレバノン、難民がキャンプ脱出 国連車列にも発砲 [CNN]


SensitiveKnife2
Rainmeterとかのヲタスキンがたくさん
とりあえず準にゃんのがあったのでゲト


そう言えば、るりあさんが、眼鏡代になる「眼鏡ッ娘イラスト」の仕事募集中とのことですよっ
メガネ代って具体的にどのくらい(結構上下あるし)なんでしょうとか、同人レベルでも受けてくれるんだろうかとか思ったりしたりしなかったり(ぉ

昨日のサカー
ウェアさんチームでPSCゲト、あとはTHC・ICC・CSC
残り24試合か……ICCがキツそう
もう一回くらい延長がありそうな感じだけど
ATLEウェアとMVPネドヴェドが凶悪なのは当然として、CRAトッティがここまで凄いとは思わなかったってのが正直な感想
センターサークル上部付近に陣取らせているアンブロジーニも素晴らしい
中盤で奪取からのカウンターとか、見ていて小気味いい
バッジョさんチームは、現状システムを見直し中で、バティを後半から入れるパターンを考えていたり
トーニを入れてみたところ……結構ハマる
後半はバッジョさんたちを下げて、バティとMF陣を投入……結構いい感じ

ピッポチームを適当に組んでみたけど……正直勝てる気がしない(ぉ
FWにピッポの他、使ってみたかったサラスとLEアイスマン
飛び出しに期待したいのでMFにいいスルーパスを出してくれそうな、ジズー、ミクー、マツザレム、ルイス・ガルシアなんかを想定
後はボク的に好きなキーンとかも候補
リーセをウィンガーとして使いたいなってのもあったりするし……まとまり悪いなぁ
DFはあまり使ったことないメンバーと、いざと言うときのビリカ様で構成する予定
GKは、人選次第で綺羅・黒枠あいてたら久々にLEファン・デル・サール、開いてなかったら現在ボク的一押し白GKなホセ・レイナ
……FWのスタミナが決定的に足りなさそうな気がするけど気にしない(気にしろ
もう一人くらいFWいりそうな気もする

「その花びらにくちづけを 」(ふぐり屋)なんかインストールしてみましたけど……めがっさおバカ(褒め言葉)
とりあえず続編あるらしいので、一通り見てから逝ってみるかどうか考えよう

なんか作画が微妙なので非常に不安になりながら見てたりするんだけど…………ヴィータとシグナムさんはいいよね(ぉ
しかし、ヴィータええ子や~

……初犬2って25日発売じゃなかったっけ?
出てるんなら捕獲しとかないとっ

今週のハヤテ
表紙吹いた
内容もくだらなすぎて素晴らしい……こういうのが出来るのもアニメ化して余裕があるからかな

かがみ可愛すぎ

|

« セキュリティ風味なニュース 5/23 | Pääsivu | Software Update 5/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/23 | Pääsivu | Software Update 5/24 »