« セキュリティ風味なニュース 5/22 | Pääsivu | Software Update 5/23 »

22.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/22 なら…。私がおまえの居る場所までいく。もう、何もいらない。生徒会なんて立場もいらない。いい成績も、いい内申もいらない。頭のいい友達もいらない。別の町で迎える春なんていらない。私はおまえと一緒の春がいい。それだけでいい…

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その48~51 [Jo-HTB]

ツンデレ有希ちゃん その58 [DeepPineApple]

歯磨きとキス [魔界都市日記]
長門SS

ビルドアップから「黒酢をイメージした」黒いヒューマノイド・ロボ [Engadget Japanese]
侵略する気満々です

高校生が手作り原子炉を作成 核融合成功に近所はドン引き [痛いニュース(ノ∀`)]

「同人誌と表現を考えるシンポジウム」行ってきたよ [wakatonoの戯れメモ]

【著作権】とんでもない法案が審議されている [たけくまメモ]
各所経由

「著作権法の非親告化」法案の議論がややこしい方向に [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]

ユーロコイン:記念硬貨を日本で先行発売 [毎日新聞]

イスラエル軍、ハマス議員自宅をミサイル攻撃 [CNN]
イスラエル軍の攻撃で死者さらに2人 ガザ [CNN]
ガザ地区攻撃で5人死亡 イスラエルでも初の死者 [CNN]

ベイルートで爆発 北部では戦闘激化 [CNN]


昨日は風邪でダウン

先週末のサカー
対戦相手が6バックばかりなのは、なにか新手の嫌がらせなのでしょうか……orz
バッジョさんチームだと、かなり辛いです(TT
バッジョさんチーム、大分経験値たまってきたので現状の使用感
BSバティ:パワー値をまったく実感できないのが辛い、豪快なシュートとコロコロシュートの差が著しい……多分左右どっちで蹴るかで大きな違いがある模様、シュート精度もイマイチと感じられる試合アリ
AEデル・ピエロ:結構くるくる回って抜いていってくれる感じ、クロスも正確だけど切り込んでいきたがる所アリ
カサッパ:自分のエリアに来るとしっかり獲りに行くタイプのCB、結構頼りになる
デウー:このチームではボランチ起用。動き回るタイプのDFなので途中交代要だけど、かなりいい感じ
トリチェッリ:プレスボタンを押すと上がりすぎるきらいがあるもののそれ以外の不満点はなし、「ムードメイカー」はCPに起用しないと発動しないのかな?
経験値が大分たまりボク等のAEバッジョさんも今までよりはボールキープできるようになったので、前線はそれなりにキープできるように
前のメンバーが綺麗なゴールを見せてくれるんで、やってて楽しいですね

ITピッポでチーム組もうかと画策中
……サラス入れてみようかな

BANプジョルさんがオク価格くらいで売ってたので購入……BANコンプ!

「遥かに仰ぎ~」プレイ開始
サクッとみやびんエンド
基本的に選択肢無しで読むだけだったりするんだけど、いい感じ
その後しのさんストーリーに逝っちゃったりしてますけど、どのシナリオでも基本アクションは起こしてるっぽい感じ
みしゃびんシナリオで、みんなに海行く話とか違和感あったんだけど、そういうことかってことで納得

今週のらき☆すた
かがみがかわいいは、こなたがマリみてだはで素晴らしい
エンディングは……名前繋がりなのとNHKくらいは見てそうだから?

今週のアニメハヤテ
作画が今までみた中では一番よかった?
女装ハヤテはやはり素晴らしい

今週はAmazonさんからの出荷ラッシュの予定……いつ届くのかは謎ですけど(遠い目)
……む~、Proofだけは来週なのか……しょんぼり
瀬戸の花嫁の例のCDは、あちこち彷って入手するしかなさげ
ここのところ珍しくNDS動いてなかったけど、萌えドリルと小沢里奈2で少しは弄るようになるのかな?

マイスターシャーレはシュトゥッツガルドへ
ボク等のブレーメンは3位……CL予選からスタートですか……層厚くならないとまた今年みたいに後半グダグダになっちゃいそう(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 5/22 | Pääsivu | Software Update 5/23 »

Kommentit

>遥かに仰ぎ~
本校編が先ですか
分校編がシナリオ的にきついので先に分校編から入るのがお勧めだったり

Kirjoittanut: stuffy | 22.5.2007 klo 19.52

>分校編がシナリオ的にきついので先に分校編から入るのがお勧めだったり

今進めてるしのさん終わったらそっちに行ってみますです

Kirjoittanut: 凛子 | 23.5.2007 klo 13.03

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/22 | Pääsivu | Software Update 5/23 »