« セキュリティ風味なニュース 5/1 | Pääsivu | Software Update 5/2 »

1.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!! [明日はきっと。]
ヒナギク様をみてるっ!?経由
ブラック団に是非

ハルヒの碁 その5 [魔界都市日記]

佐々木組マンガ その19~27 [Jo-HTB]
しばらくぶりに見たらもの凄いことに!
九曜と長門がたまらない(何が?

前かがみ [K-DRIVE]

居眠りハルヒ [魔界都市日記]

「らき☆すた」監督交代のお知らせ [京都アニメーション]
各所経由
数々の自虐ネタが偉い人の逆鱗に触れたんでしょうか
今週のEDは薬師丸でした……次はどっちが歌うんでしょうか……みゆきさんは童謡かと思われる(コミックスでそんな話があったような気がする)けど、つかさが何を歌うのかは想像つかなかったり

フォトレポート:世代で異なる筆記体の流儀 [CNET]

著作権の保護期間等を検討する小委員会、関係者ヒアリングを実施 [INTERNET Watch]
日本だけが死後50年であるのは国際協調の観点からも望ましくないとして
同一性保持権とかも国際協調の観点から見直して欲しいね~(w
保護期間延長も50年とか70年とか言わずに、永遠とか言っちゃえ!(w
著作権を少しでも早く消滅させてパブリックドメインになれば良いという考えは、創作を軽視するものであり間違った考え方だと主張
ってことで、古典とかからお題を持ってくる創作は創作を蔑視しているってことで、芥川とかはもの凄い勢いで批判を受けるべきであるってことでおけ?(w

FIFA会長、2010年W杯の代替国開催を示唆 [CNN]
体制が整う整わない以前に、変更すべき

土星のリングのねじれ [technobahn]


本日はメーデー
メーデー!メーデー!と連呼すると違う意味になると言う味わい深い言葉です(マテ

先週末のサカー
なんだかんだで10クレ
手持ちのチームをいろいろと使ってみた
スキンヘッドチームの経験値が、スタメンに限ってはそれっぽくなってきました
守備もマケレレがなんとか数えれるようになったため、勝負できるようになりました
たまに入れているアスンソンは、経験値が足りないからか試合から消えることがままあり
ヴィアッリさんチームは相変わらず低空飛行中
LEで前を張らせてる割には決定力不足が目立つ……なんか余計なとこ(1対1になった状況とか)で、なぜかパス出してDFにあっさり奪われるのとか、ちょっと悲しい
守備陣も相変わらずもろい……連携面は考えてなかったけど、白DFの中では屈指のメンバーをそろえてるつもりなんですけどね……GKのSロッシが経験値MAXになってからは多少まともになったものの、なんかイマイチ
排出は……9クレ目でBANジェラードキタ!
ダブりだけど、彼なら無問題……5クレ追加してよかった

バッジョチーム立ち上げたい……ついでに今まで使ってない白カードも起用したいっ!
現在、テデスコ(02-03)、カサッパ(05-06)、ショップ(02-03)はほぼ確定
AEデル・ピエロと組ませてみようかな……とか妄想中
WCCFってゲームで考えると、得点力低くなりそうな気もしなくはないけど(ぉ
サブのFWも確保しておかないとね

0083も出たので久々にゲーセンでガンダムやろうかなとか思ったら……メインデッキどこかにやってしまったorz
ボクのアイナ、還ってきて下さい(TT

昨日までのお買い物
「落花流水 (2)」(真田一輝)
「うぃずりず (1)」(里好)
「イチロー! (1)」(未影)
「デトロイト・メタル・シティ (3)」(若杉公徳)

どきどき魔女神判! の値段が下がったよ……とAmazonさんから連絡キタ

MHP2三昧な日々……ダメ人間確定状態
ようやっと鳥、フルフル倒した……ハンマー楽しい
ネコもようやっと3匹、飛竜が出始めて、ようやっとMHらしくなってきたものの、ボクの腕だと竜辛いです
攻撃は最大の防御~とか脳内で叫びつつハンマーで殴ることのみを楽しみとしている今日この頃な訳ですが、防御ができる剣・槍の方が楽なのかな?
槍は一時使ってたけど、軸合わせるのが苦手だったのでハンマーに転向したんだよね……

今日はアキバ逝き確定
……残ってますように(_人_)

|

« セキュリティ風味なニュース 5/1 | Pääsivu | Software Update 5/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/1 | Pääsivu | Software Update 5/2 »