« セキュリティ風味なニュース 5/17 | Pääsivu | Software Update 5/18 »

17.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/17 まそっぷ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ソードマスターこなた 大総集編 [ニコニコ動画]
Dual pony経由
激しくワラタ
実にいい仕事してます

佐々木組マンガ その45~46 [Jo-HTB]

ツンデレ有希ちゃん その57 [DeepPineApple]

しりとり [魔界都市日記]
長門SS

ふたばjun猫娘スレ保管庫
偽九経由

「零」という数字 [辺境ヒゲ戦記~ ノコタマジカル -水色電波と残弾遣い- ~]

時速148キロで疾走するソファー、家具地上最速記録を更新 [Engadget Japanese]

【知っていますか】朝日新聞に隠された誤字の秘密 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
どうせ間違えるんなら、「まそっぷ!」ぐらい豪快に間違って欲しいところだZE!

毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着 [X51.org]

八景島シーパラダイス、命がけ!? "毒"の生きもの特別展を開催中 [MYCOM]

「安易なコンテンツ流通」より「まず文化の保護を」――権利者団体が提言 [ITmedia]
「著作物の裁定制度、諮問会議の案に反対」——権利者17団体が声明 [IT Pro]
創作者団体協議会,著作権関連の法制度の見直しに関する提言を公表 [IT Pro]

著作権保護期間延長への反対意見が多く挙がる、文化審議会小委 [INTERNET Watch]
著作権保護期間の延長問題、慎重論相次ぐ——文化審 [IT Pro]

英国:ヘンリー王子のイラク派遣中止 世論に複雑な波紋 [毎日新聞]


一昨日・昨日のサカー
バッジョチーム育成とかいろいろ
全冠した元白チームでLCに挑戦、ゲト
対戦する相手がCPUでないとほとんど6バックと言う悲しい状態で……3-3の6バックは、ロングスルーパスが出来るトップ下と、黄金連携のあるパワー・スピード兼備のFWがいると結構カモだったり
バッジョさんチームは、なんか守備陣の棒立ちが目立つ……アビダル、トリチェッリにちょっと目立つかな
そして勝てない状況も変わらないけど、バッジョの綺麗なシュートとか見れるとなんか療されるので、その辺りあまり気にしなくなってきた
ボールを積極的に取りにいくよう支持すると、トリチェッリがちょっと上がりすぎてしまうようで、右サイドからの突破を許すシーンが結構多い、反省
C・ロナウドがようやっと経験値満タンに……04-05のときより早かったかも
試合から消えることも多いけど、意識的にボールをまわすようにするといいドリブル突破を見せてくれる……こともある(ぉ

ボクの好きなWCCF
第5回目は、ルイス・ガルシア(04-05)
テクニカルだけどパワーが低いので使っている人が少ないような気もするけど
ボクは彼をトップ下にして使っていたのですけど……めがっさスルーパス多用しまくります、しかもかなりいい精度の
飛び出しのいいFWと組ませたら得点を面白いように量産しまくれます(ボクの場合グジョンセン・アドリアーノの2TOPと併用)
ただ、得点機をもの凄い勢いで作り出してくれるのはいいんですけど前線を走らせることが多すぎ、比較的スタミナに余裕のあるはずのグジョンセンでさえ、前半終わるとスタミナが半分を割っていると言うもの凄い状況に
そもそも1試合保つか保たないかのアドリアーノに至っては……わはー
FWの控えが必須ではありますが、とにかく得点力が欲しい、ロングスルー最高なんて思っている方は起用してみてはどうでしょうか?

「文化」と「製品」は違うよね……(激マテ

Full Ver.は流石に消えてました

「遥かに仰ぎ、麗しの」を今更のように入手

その昔、赤星全盛の頃露純正600Kとか聞いてたんだけど、昨今安くなってきたよと聞いたのと同じ値段
……あのあと一時的に値騰った時期があったってことか……多分あの辺り?とか推測はできるんだけど

|

« セキュリティ風味なニュース 5/17 | Pääsivu | Software Update 5/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/17 | Pääsivu | Software Update 5/18 »