« セキュリティ風味なニュース 5/15 | Pääsivu | Software Update 5/16 »

15.5.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/15 てもてーてもてーてもてー

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

もってけ!セーラーふく Full Ver. [ニコニコ動画]
BRAINSTORM経由

佐々木組マンガ その44 [Jo-HTB]

名前を口に出すのもおぞましい、茶褐色の憎いあん畜生 その3 [魔界都市日記]

ゼロの傭兵
フルメタとゼロの使い魔のコラボSSサイト

マスコミ性善説の瀬戸際 [アンカテ]
似たようなこと考えてたこともあったな~……(遠い目)

トムソン、ロイターとのビジネス統合に合意 [CNET]


ティモテ分かんないのか~…………(めがっさ遠い目)

昨日のサカー
バッジョさんチーム育てたり、他のチームでタイトル獲りにいったりで15クレ……やりすぎ
バッジョさんチームは……1部に上がって勝てない試合が続く……3戦3分3位ってどんな低調リーグですか?!orz
得点まったく入れれないわけじゃないんだけど、大量得点が望めないのでいかんともしがたい状態
前線の配置もいろいろと試行錯誤中
Cロナウドが経験たまってきた結果、なんとか戦力として考えられるようになったのはプラス材料
DFも経験たまりきった状態でないので不安定極まりない上に、連携もイマイチなためお見合いも多い
ルパテッリはそれなりにがんばってるので大量失点とまでいかないのが救い
そして、元白チーム(黒綺羅各1枚入り)でTHCをようやっと獲得し全冠達成……ホッ
ウェアさんチームはCCを獲るも、CSCはCSCから参加した対戦相手と戦い0-1で敗退……次回ガンガル
ウェアさんチームも、1部・IC・THC・CSCで全冠っぽい……ICがネックかな
そして引きの方は、13クレ目でCRAリケルメ、15クレ目でBANトッティとほぼ連続でキタ!
こんなこともあるんですネ(正直リケルメ引いてガクリときていたんで)
そう言えば、今回のバージョンになってからWDF一回も引いたことないんだよね……

最近U-5Rで黒たくさんってのに結構当たるようになったな……流行ってるんでしょうか?

流れが自然な感じでよくまとまってたんじゃないでしょうか?>今週のらき☆すた

鈴凛さん久々の復活♪

明日はバタバタする予定なので、多分めがっさ簡易更新になると思われ

|

« セキュリティ風味なニュース 5/15 | Pääsivu | Software Update 5/16 »

Kommentit

> しかし、よくよく考えてみたら、なんか問題があってマイクロソフトに電話して、それで問題が解決したのって、今回が初めてかも知れません。

思わず吹き出した。

Kirjoittanut: | 16.5.2007 klo 21.27

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/15 | Pääsivu | Software Update 5/16 »