« セキュリティ風味なニュース 4/9 | Pääsivu | Software Update 4/10 »

9.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/9 自分のやりたいことで得にならなければ皆趣味だ。私は趣味で世界を守る。そなたもどうだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

がんばるハルヒさん その3 [DeepPineApple]
ハルヒがかわうい
この展開の後にヤンデレ展開を期待してしまうボクは、きっと汚れてるんだと思うorz

SOS団の銭湯 [魔界都市日記]
キョン視点なので(何?
ハルヒ視点が非常に気になる

絆創膏バトン絵 [HITMAN's WEB SITE]

20年近く前の「めぞん一刻」同人誌の復刻版 [アキバblog]
表紙だけはどこかで見たことあるかも……(ぉ
多分同時代の頃の同人だと、「僕たちの好きな戦争~我が名は外人部隊~」シリーズ(T2 Unit/Gunsmoke)とかが好きでした♥
「こてんぱん」(第3惑星丸他)、「うる星セブン」(第四惑星)も時期的にはこの辺り?
当時は個人誌自体結構珍しかったような憶えがあったりなかったり(ぉ

フィギュア付き『らき☆すた おきらくBOX』が2冊同時発売決定!! [最後通牒・こぼれ話]

町議選で投票率0% - 立候補者も投票を忘れる [Tokyu Fuku-blog]

ジャンヌ・ダルクの「遺骨」は贋物、ネイチャーに調査結果が掲載 [technobahn]

オタ大国フランス御拝見・アニメ雑誌編 [眼鏡をかければいいじゃない。]


めがっさ体調悪い…………

WCCFスキンヘッドチーム続報
……コリーニ(02-03)も剃ってないよorz

昨日のリアルサカー
MU-ポーツマスを見た
ルアルアとカヌー見れたので大満足
異質なリズムを刻む二人に痺れた

|

« セキュリティ風味なニュース 4/9 | Pääsivu | Software Update 4/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/9 | Pääsivu | Software Update 4/10 »