« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/9 »

6.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/6 ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Mr.スペランカー健在 [茉森日々メモ]
昨日起きてスポーツニュース見たら、いきなりMr.スペランカー登場だったので笑ってしまいましたがなにか?
これが多村の開幕と言っても過言ではありません
しみる~っ!

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース三人娘の家庭訪問 [魔界都市日記]

絆創膏バトン絵 [えがあったりなかったり] (4/4)

ジャレコ、4月7日は「スーチパイの日」 - 日本記念日協会に認定される [MYCOM]
アタマ悪すぎでステキ

レンタルおじいさん・レンタルおばあさん [えるみれ]

バラ色の未来は来るの? ~未来予測の難しさとおもしろさ [ITmedia]
結局は焦点の当て方の違いだけなんじゃないかって思ったり

“後ろ手に手錠、口の中に靴下” 読売新聞記者、自宅玄関で変死…富坂署「事件の可能性は低い」 [痛いニュース(ノ∀`)]

グーグル社屋でニシキヘビ脱走、「検索」に手間取る [CNN]

番組捏造の再発防止規定を盛り込んだ放送法改正案,民放連会長が反対声明 [IT Pro]

ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀 [スポーツニッポン]

超人ロックの伝説にまた新たな1ページ [東雲さんの崩壊日記改]

「お嬢さま」にドキッ! 執事カフェでトキメキ体験 [ITmedia]


昨日は体調不良で寝てますた
で、起きたら上述の通りMr.スペランカーを目撃、そんな感じの昨日

ボクの好きなWCCF
取敢えず、強い強くないは別にして、ボク的に好きな選手カードを不定期にとり上げて行こうかなとか思ったり
第1回目は、TSヒュブナー
ヒュブナーの場合は、選手カード云々以前に選手自体が好きだったりするんで、それ以上のものはなかったりするんですケド(マテ
サッカーを愛しているって言葉がめがっさ似合うダンディな選手……それ以上の何が必要だと?(マテ
WCCFにおいての使用感はと言うと、黒ヒュブナーは使ったことないんでアレなんですけど、白・TSともにシュート精度はめがっさ高いので、シュートに行ければボレーだろうがヘッドだろうが枠には入るといった感じで決定力も高めです
また、前述の通りヘッドボレーなんでもござれなのでシュートバリエーションも多く、見てて楽しいです(重要)
そしてヒュブナー最大の売りは特殊実況「サイボーグ」のカッコよさ、ボク的にはガンツの「エリア内の海賊」と並ぶカッコイイ実況だったりします
欠点は、当たりに弱いため結構簡単にボールを失うことが多いことでしょうか
それでもTS版はポジショニングと抜け出しの上手さがあるので得点もそれなりに重ねられると思うけど、白はそのあたり微妙でシュートまで持って行くのに工夫が必要だったりします
正直、オクで入手するにしても、価格性能比考えると高い買い物になってしまうんですけど、ボク的にはそれ以上の価値を持っている選手だって言うことで……
ちなみに、まだ現役らしいです♥

「ひとひら」見た……導入部分の途中で次回に続くって、おい
麦チョコの声は予想通りなんだかな~感あるものの、取敢えず視聴続行
オリなる最初っから登場ですか……ボク的にはうれしい変更ですけど、1話見るだけだとなんか変な子としかいえない子になっちゃってるのが……ねぇ?

「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」発売延期らしい……orz

今日の小学生男子並の反応
SkypeのレコードにSuperTinTin!

今日の検索ワード
・ポケモンカード幻の湖
まさか、カード名称は「お市さん」?(違

|

« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/9 »