« セキュリティ風味なニュース 4/2 | Pääsivu | Software Update 4/3 »

2.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 何かを憎悪することのできない人間に、何かを愛することができるはずがない

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

キョンのともだち [魔界都市日記]
長門SS
分裂でなかなか美味しい新キャラの方々が登場したので、どう料理してくれるのか楽しみ

がんばるハルヒさん その2 [DeepPineApple]

絆創膏リレー絵 [よりみち]

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果! [ヒナギク様をみてるっ!?]

88TAPE写真館 [88狂時代]
hardでloxseな日々経由
懐かしい

著作物の保護期間延長などを審議、著作権分科会の小委員会が初会合 [INTERNET Watch]

命名権:企業名付きが増加 PR効果狙い [毎日新聞]
「球場の名前が変わっても問題はない」と、意に介さない
普通はそうなんですけどね
ただ「やへー」の名が冠された瞬間、その球場を本拠地にしているチームが日本シリーズから縁遠くなってしまうような気がするのは、ボクの気のせいでしょうか?

日本郵政公社、オリジナル切手を作れる「フレーム切手」のWeb通販開始 [INTERNET Watch]
今夏は町の印刷所の印刷機やコンビニのコピー機以外の何かも、もの凄い勢いで回ることになる……のかな?

映り込み防ぐ“見えないガラス” 美術館で大活躍 [ITmedia]


昨日のサカー
白チーム改(LE1・黒2入り)で6クレ+スキンヘッドチーム立ち上げ
見事CT、JTを制して星3つです~~っ!(厨房ですよ風味に)
PK無しで勝ちまくり、ヲタフォメ相手もあっさりアドリアーノが決めてくれた
アドリアーノが最後はキメまくってましたけど、そこまでのスタンコビッチ、リベリーといった攻撃的MFあったればこそ
……3バックの中央にLEマルディーニ入れてるチームがあったんだけど……中央もできるんですか?>マルディーニ(と基本的な質問をしてみたり)
CTとった後で任期延長したため、現在50試合以上残してるので全冠達成も夢ではないっぽい(CC・CSCと後何か残ってたはずだけど)

スキンヘッドチームを立ち上げましたけど、デビュー戦なのでチームとしてまったく機能しないのはしょうがないとしても……ヴィルトール、ヤンカーの2TOPだと決定力不足は否めない……かも
控えのFWも実はいなかったりで……むぅ
そして、登録してみたら……なんか毛生えてますよ的な方も結構至りで…………あぅ
そんな中でめちゃくちゃ光っていたのが、GKのルパテッリ(02-03)
飛び出しが鬼すぎる……これは白キーパーとは思えない
取敢えず相手がバイタルエリアに侵入してきたらGKボタン押せば止めれること多いし
ただ、パワー低めなんで待ち受けてセーブするシーンになるとどうかなってのはあるけど

「涼宮ハルヒの分裂」(谷川流)読み中
九曜よいですね(ぉ
……ミヨキチネタは続く
あんな状況でキョンがなんのリアクションも起こしていないのって……(怖い考えになってしまった)

D.C.IIはじめました

機会があって、「ゆのさま」BS-i版見ました…………ボクの知ってる「ゆのさま」とぜんぜん違ったりするんですけど~

今日の検索
・WCCF なぜ白
LCに出場するためにレギュレーションをU-5(綺羅・黒併せて5枚以下)にしたい、資金難イベントを出したくない(白は綺羅・黒に比べてコストが低い)辺りが主要な理由かと
噂の「補正」を期待している人も多いかもしれないけどね~(ぉ
「白=使えない」「能力値合計が低い=使えない」と単純にならないところがWCCFのいいとこだと思う
また同じ選手なのに、年度・レアリティによってまったくAIの違う選手もいたりするので面白い
有名なところでは、ラーションの05-06版黒とLE版とか、ペロッタの02-03版と05-06版とか
ちなみに、ラーションの場合前者はCF、後者はトップ下向き
ペロッタは前者はボランチ向きで、後者は攻撃的位置向き

昨日のお買い物
「Fate/Zero Vol.2 ─王たちの狂宴─」

|

« セキュリティ風味なニュース 4/2 | Pääsivu | Software Update 4/3 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/2 | Pääsivu | Software Update 4/3 »