« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »

26.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/26 偉い人は言いました「UFOキャッチャーは貯金箱である」と

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

自動調節機能付きズレない眼鏡発売 - メガネストアー30周年記念商品 [MYCOM]
絶望したっ!ズレ眼鏡が無くなった未来を想像して、絶望したっっっ!!!……と、詩子さんのとこのボスが叫んでました
ズレ眼鏡で上目遣い、コレ最強!……と、詩子さんのとこのボスが言ってました
……アホだ orz
とりあえずメガネストアーは、全日本メガネ党のズレメガネ急進派からのテロに備えることを強く推奨します

らきすたのOPの1ばんと2ばん足しました [PEACEMAKER blog]

新刊案内 [DeepPineApple]

佐々木組マンガ その17 [Jo-HTB]

「ガンダム」主題歌歌った俳優の墓で島おこし模索 [裏日本ニュース]

オリコン10位て?! [小山剛志のNo Pain,No Life]

アルキメデス・パリンプセストから新たな発見、今度はアリストテレスの著作の解読に成功 [technobahn]

銀行が増える!? 信金・信組が普銀転換 [MYCOM]
気になるのでメモ


昨日の三国志大戦2.1
久々の3連勝
ホントは
・SR一喝馬超・R杜預・R司馬昭・U荀攸・U董白
なデッキで戦おうとか思ってたんだけど、涼州組を持ってきていなかったので、急遽魏単色で
・SR夏侯淵・R杜預・R司馬昭・U荀攸・U程昱
こんなデッキを作ってみた
……一応槍が入っている分こっちの方がよかったかも……とか思ったり思わなかったり
初戦は呉デッキで弓主体、確実な鎮圧、大水計で終始押し気味に戦線を維持して判定勝利
2戦目は蜀単、鮑大徳デッキ
相手の主力(LE魏延・LE周倉)を効率よく大水計で流したりして終始押し気味、相手は伊吹ちゃん専門だったが、最後に伊吹を使おうと終結したところで確実な鎮圧、終了
3戦目は魏単、荀彧さまがみてる、R張郃とか入った魏バラ
序盤張郃をさっさと仕留めたあたりから前線を相手陣営で維持できるようになり、珍しく淵様で2度一騎討ちに勝ったりで終始リード
彧さまの視線をかいくぐって司馬昭・荀攸を使い分け大水計で止めを刺し判定勝利
破竹が計略・能力値ともに非常に強力だな……と思った今日この頃
白地将軍の方の3倍速は一回も使わなかったし(ぉ

昨日のお買い物
「絶対×浪漫」(むっちりむぅにぃ)
古本屋で見つけたので査収
なぜかその古本屋ではWCCFの白黒カードを投げ売りしてるので、ショップ(02-03)を30円で査収
バッジョと組ませるかな~

昨日のミラン-マンU戦
後半始まってすぐに、マルディーニ、ガットゥーゾを負傷交代させていたらしい……来週のMUTVでやるのかな?
その後ルーニーに2発決められて負けてるようで……むぅ
見直してみると、「ミラン-マンU戦」ってなんとなく「ミラーマン」とか読んじゃいそう(マテ

昨日のチェルシーTVでやってたウェストハム戦は前半しか見れなかったけど結構面白かった
テベスがウェストハムにいたの知らなかったよ……orz

Amazonさんが、なかなか送ってくださいません……orz
(追記)
と書いたらメールきた……いや、そっちじゃない方(TT

MOON PHASE 雑記経由で「スケッチブック」(小箱とたん)のTVアニメ化決定との話を知る……アレをTVアニメに?
どう考えてもアニメ向きではないと思うんだけど……「らき☆すた」「絶望先生」とか、ある意味アニメータいぢめな作品をアニメ化するの流行ってるのかな?
あの間をどう表現するつもりだろう……あのスローモーな間って一歩間違うと放送事故なんだけど(ぉ
涼風コンビのテンションを再現できるのかどうかも期待したい
ボク的には狂ってて良いと思った……後藤寿庵氏の作品とかアニメ化しないかな(絶対無理)

カップリングの「かえして!ニーソックス」って……なんてアタマ悪そうな……発売が楽しみです

|

« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »