« セキュリティ風味なニュース 4/25 | Pääsivu | Software Update 4/26 »

25.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 好きな男の子からこんなのもらえたら……そりゃ嬉しいでしょうね

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

がんばるハルヒさん6 [DeepPineApple]

佐々木組マンガ その16 [Jo-HTB]

考察:「らき☆すた」のOP、最後の脱ぎ捨てられた制服が意味するものは? [PNOグループ]
BRAINSTORM経由

無料より高いものってなんだろう……「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話のヒナギク様 [ヒナギク様をみてるっ!?]
予想に反してヒナ様担当回……ハムの扱いが不憫
ラブコメの王道行きそうな感じの展開だけど、今回の話だけ読んだらどう見てもヒナ様がメインヒロインです
これが、人気投票1位の破壊力ってやつですね!?

テレビ業界という格差社会 [池田信夫 blog]

同一メーカーのヘッドホンA/Bの購入者層の違いについての興味深い考察 [暫定掲示板]
わはー

旅行に持っていくのに便利な「理想の下着」 [GIGAZINE]

イオンド大学、サスケの教授就任事件で新主張 [13Hz!]

マンU、ルーニーの活躍で先勝 欧州CL準決勝 [CNN]
ミランも敗北こそしたもののアウェイゴール2点ゲット
ボク個人ではミランに上がってきて欲しい……MUTVの日本の解説者めがっさ嫌いなので(ぉ
昨日はうっかり音声切り替え忘れてヤツがしゃべってるの聞いてしまった……orz
MUの選手(エブラだったかな?)に対してのめっさ危険なプレイに対してカードが出なかったので、一生懸命審判批判してましたよ
言ってることは今回に関してはめがっさ正しいんだけど、いつもはMUの選手にカード出るとすぐに文句言うような人が言っても説得力ないよね……と思った今日この頃
解説者云々はともかく、ガットゥーゾ様とか好きな選手多いし>ミラン

グリーンランドに新島が誕生、地球温暖化の影響で氷床が溶けて半島が孤立化 [technobahn]

ヨーロッパ南天天文台、地球から20光年の彼方に地球型の惑星を発見 [technobahn]

「ちくわは工場でつくっている」─信じる日本人8割も [bogusnews]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
刺身はサシミウオという魚から作られます


MHP2……怪鳥倒せない……orz
ガンガロウ
現在ハンマー一直線

ボクの好きなWCCF
第4回目は、グロッソ(02-03)
前回・前々回のガットゥーゾ・マテラッツィ同様、W杯で活躍してましたのでご記憶の方も多いかと
W杯ではイタリアのラッキーボーイ的なSBとして活躍、イタリアW杯初のPK勝ちを決めたキックが印象的でした
02-03のカードではSBではなく左サイドウィンガーとしてカード化されています
彼の特徴はスキルにも書かれているパワフルな低弾道のフィードで、アーリークロスやスルーパスを出してくれます
W杯での活躍の印象があるためか、ボク的にはPK戦のときに必ず5人目のキッカーとして使ってますけど……なんか外した記憶があんまりなかったりするんで、PKも得意なのかもしれません
02-03の頃のカードなので能力値的には昨今のカードと見比べると見劣りしますが、サイドの突破もそれなりにはこなしますけど球離れがいいので、持ち込むよりもアーリークロスを選択することが多いですね
動きに関しては若干経験値依存高めな気もするけど、経験値のたまりは並のスピードなのでそれほど気になりませんし

今日のお買い物
「ドラゴンクライシス! (2)」(城崎火也/亜方逸樹)
完全に亜方センセイのイラスト目当てですけど、何か?

|

« セキュリティ風味なニュース 4/25 | Pääsivu | Software Update 4/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/25 | Pääsivu | Software Update 4/26 »