« セキュリティ風味なニュース 4/24 | Pääsivu | Software Update 4/25 »

24.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/24 ゆっくり急げ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その15 [Jo-HTB]

ハルヒの碁 その3 [魔界都市日記]

ダフ屋:東京ドーム・巨人戦でゼロ 野球離れ進む? [毎日新聞]

ロシアのエリツィン前大統領死去 [CNN]
元ロシア大統領エリツィン氏追悼の辞 [東方千年帝国協会]


昨日の三国志大戦Ver.2.1
2敗……もうボロボロ
遠弓麻痺矢に負けてひたすら涙が
呉の大トラ6枚デッキなんてでっち上げてやってみたけど……ゴチャゴチャしてボクには操作できないorz
手乗りタイガー用の戦器は手に入れたけど……これ以上柵減らしてもなぁ
残り49cまでに大流星発動って、6枚構成だと結構辛いかも
厨房の手腕使わないことには6枚構成だと武力的にそこまで乗り切れないし、使っちゃうと士気的に大流星用の士気が残ってないってハメにorz
高武力型で組んだ方がボク的にはよさげと判明
SR大トラ、Rなんとか君、C潘璋、R甘寧、Rパパ
アタマ悪いし、なんか微妙?

SR一喝馬超・R杜預・R司馬師・U閻行・U董白
……微妙?

マテ兄と悪魔の弾道をFWで使おう計画
メッシを使うとクロスからの攻撃ができそうな感じ
他にも、ココ、ダイアーあたりはクロスの起点にできそう
ジャンニケッダ、ガットゥーゾ、アッピアあたりの中盤からは、縦を期待できるかも知れないけど、足遅いんで縦はつらいかな……体力もないし>マテ兄・悪魔の弾道

「ハヤテ」#4
ヒナ様降臨!
スパッツはしっかり見せすぎです、本当にありがとうございました

「らき☆すた」#3
まったり楽しむはずが、なんか忙しい展開な感じであまりまったりできず……まぁいいんですけど
冒頭のかがみの着替えシーンで、ワイド画面対応じゃなかったらもうちょっと下の方まで見えてたんじゃないかとかありえ無いコトを考えた人の数>+1
ラッキーチャンネルがめがっさ楽しみになってきている今日この頃
EDは……予想つかなかったです……確かにアニメの曲も入れたとか言ってましたけど
とりあえず、かがみはフルメタ読者ってことで>そこはかとなく各位

「瀬戸の花嫁」#4
政さん最高!(激マテ

昨日のお買い物
「キミキス」(黒井みめい)
「HEAVEN (1)」(七瀬葵)
「マジカノ (7)(初回限定版)」(百瀬武昭)
「ギリシヤ・ローマ名言集」(柳沼重剛)
今日のサブタイは「ギリシヤ・ローマ名言集」から早速いただいてます

昨日のMPH2
今まで双剣で狩りをしていたけど、ちょっとハンマーを使ってみたり……一撃でちっちゃいのがぶっ飛んでいく様は爽快そのもの
もうちょっと練習したら、怪鳥にチャレンジしてみよう

今日の脳内エンドレス再生テーマは、恋の爆弾でいと……カンベンシテクダサイ

|

« セキュリティ風味なニュース 4/24 | Pääsivu | Software Update 4/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/24 | Pääsivu | Software Update 4/25 »