« セキュリティ風味なニュース 4/23 | Pääsivu | Software Update 4/24 »

23.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 …絶対死んだら、いけませんからね。…怪我もだめ。浮気は当然です

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その10 [Jo-HTB]
佐々木組マンガ その11 [Jo-HTB]
佐々木組マンガ その12 [Jo-HTB]
佐々木組マンガ その13 [Jo-HTB]
佐々木組マンガ その14 [Jo-HTB]
URLが未来日付なのもハルヒ的

がんばるハルヒさん5 [DeepPineApple]

ハルヒの碁 その2 [魔界都市日記]

なんとなく雪子姫描きましたよ [PEACEMAKER blog]

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 [痛いニュース(ノ∀`)]

チェルノブイリ原発事故で死の灰からモスクワを救うためにどうしたか? [GIGAZINE]

コンピュータの誤動作乗り越え…Word開発者、宇宙からぶじ帰還 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
おのれクリッパー

ミス・アメリカ、侵入者と銃でわたりあう [Tokyo Fuku-blog]
ジャッカー電撃隊?(マテ

スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に [アキバblog]

思い出の「制服」再現 「女高生リカちゃん」が人気 [J-CASTニュース]

仏大統領選、サルコジ・ロワイヤル両氏で決選投票へ [CNN]

羽柴誠三秀吉さん僅差の2位 [BNN]


先週末のサカー
10クレ、元白チームでTHCを狙うも決勝で7バックと久々に対決、敗れるorz
その他の試合で、スキンヘッドチームとヴィアッリさんチームを育成
ヴィアッリさんチームで気持ちよく勝てません……経験値たまるまでがんばろう
ラヴァネッリさんからのクロスをヴィアッリさんが押し込むってパターンができてきた感じながらも、守備のもろさは相変わらずだったり
アビダル、アンドラーデ、レグロッターリエ、トゥーレと言う白厨ご用達カードで4バック組んでるけど、意外とあっさり抜かれること多し……経験値不足もあるんだろうけど
期待のGK、S・ロッシも今のところミドルへの反応がイマイチでほとんど棒立ちってシーンが多い
ようやっと経験値たまりきったので、ここから?
スキンヘッドチームはU-5R仕様になってしまったためか、かなりイイ感じで勝っていたり
当初は不安視していたヴィルトールがうまく動いてくれるようになったお陰で、攻撃の幅が出来てきています
経験値が半分過ぎたあたりからヤンカーがもの凄い勢いでゴールの量産体制に
守備もギャラス(05-06)に安定感が付いてきて、右サイドはかなり安心して見ていられるように
左サイドは黒スタム(04-05)が比較的安定しているものの、TECとSPDが高めのFWに抜かれることも多く、そのあたりが失点に繋がることも多い
黒テュラム(01-02)が経験値足りてないからなのか、こぼれ球への対応が悪くて困る(ボール持ってる相手にはガンガン言ってくれるんですけどね……)
ルパテッリ(02-03)は今のところスーパーセーブってのはないけど、GKボタンの反応が早く、撃たれる前に相手の正面まで走りこんで行けるのがあるので無問題
要は失点の多くはクロスから生まれてるって訳で……空中戦に強いスタムをCBにしてクロス対応してもらった方がいいのかな?

インテル優勝おめでとー
やりますね、マテ兄
って言うか、PKも蹴ってるの?>マテ兄

……マテ兄(01-02)と悪魔の弾道(02-03)で2TOPを張るチームってのはどうか?(マテ
WCCF的にはアリかもしれず

先週末のお買い物
「お兄ちゃんと一緒 (5)~(7)」(時計野はり)

P3フェス、まだ封も開けてないorz
最近はMHP2で一次産業に従事する日々

|

« セキュリティ風味なニュース 4/23 | Pääsivu | Software Update 4/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/23 | Pääsivu | Software Update 4/24 »