« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/23 »

20.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/20 ここが勝負の分かれ目よん

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

キョンと長門有希の暴走 [えりゅりゅDAYS] (4/19)

佐々木組マンガ その9 [Jo-HTB]

鐘さんの扱いが「ゲスト参加」に降格してる件について [眼鏡をかければいいじゃない。]

ツンデレありますか? [ITmedia]

本家超えた!メッシ5人抜きゴール [スポーツニッポン]
動画はこちら
こちらが件のマラドーナの5人抜き
ドリブル繋がりで「リベリアの怪人」ウェアの80m独走ゴールなんかも

気になるニュースフットボール:ガッちゃん爆弾発言する、の巻 [劇団犬カレー]

麻薬密売人と間違え、警察の通報番号押す 2人逮捕 [CNN]
カリフォルニアでの出来事で、通報番号は「911」
どう間違ったら間違えられるのか
2人は、麻薬の調達に焦り、連絡番号を間違えたと供述した
売りの方じゃなくって買いの方っぽいですね……納得した

鳴き声被害訴訟で渦中の「ロバ」出廷、「無実」を証明 [CNN]

1級メイド誕生へ、日本メイド協会設立 [日刊スポーツ]


昨日のサカー
育成目的でいろいろ
スキンヘッドチームは前線の強さが目立つものの、守備には課題有り
マケレレ・ギャラスが機能してくれるようになればなんとかなるはず……と思いたい
テュラムがハイボールの争い強かったら大分楽になるはずなんですけど……
問題は、1部に上がっちゃったんでここから相手が強くなること……かな
ヴィアッリさんチームも何回かやったけど……なかなか点数にならない
特にヴィアッリさん、抜け出しかけても追いつかれる展開が多い……トップ下の位置においている相棒のマンチーニの方が得点に絡むシーンが多い
守備陣は白でまかなっているので、優良といえども安定性には若干欠けるとこがあったり……期待していたSロッシが今のところイマイチ、ようやっと経験値たまったのでここから本領発揮してくれる……のかな?

昨日のお買い物
「ヨルムンガンド (2)」(高橋慶太郎)
「春夏秋冬」(蔵王大志・影木栄貴)
「お兄ちゃんと一緒 (1)~(4)」(時計野はり)
「お兄ちゃん~」は古本屋にて査収、ほのぼの
7巻まで出てるらしいので残りも買っちゃおうかな
「ヨルムン~」は、なんか1巻と比べると微妙なとこ多かったりするけど、まぁ面白いかな
やっぱりバルメとレームがボク的にぎゅ~♥
オーケストラは……悪くはないんだけど微妙でした
「春夏秋冬」一言で言えば百合本
悪くはないんだけど当りって程でもなかったり

「イエスタデイ~」
榀子さん、榀子さん!
ハルもいい娘なのは分かるけど、やはりボク的には榀子さんな訳で……

今日の気になる検索
・Winny らき☆すた 亜種
新たな京アニウィルスが発生してるのかな?……どーでもいいけど(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/23 »

Kommentit

>「お兄ちゃんと一緒」

7巻を買ったらツボだったんで一昨日うっかりあまぞんで1~6をポチットナしちゃいました。(笑
某孫娘には「また衝動買いですか」と猛烈に呆れられましたが。(ぁ

Kirjoittanut: おざきたくや@美汐.JP | 20.4.2007 klo 13.10

>7巻を買ったらツボだったんで一昨日うっかりあまぞんで1~6をポチットナしちゃいました。(笑

う~ん、しんくろにてぃ

Kirjoittanut: 凛子 | 20.4.2007 klo 16.42

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/23 »