« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/16 »

13.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/13 怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶 [痛いニュース(ノ∀`)]
でんぱ強すぎ
……これも半島クオリティってやつですか(ぉ
(追記)
ふと、革命無罪、造反有理とかいう言葉を思い出した(w

UCC、「幻のコーヒー」再生 [J-CASTニュース]

10年ぶり ハンバーガーパティに合挽き肉を使用。バンズも変更し、バーガー商品を全面的に刷新 [モスバーガー] (PDF)
GIGAZINE経由
パティに関してはビーフ100%よりも合挽きの方が美味しいはずだし、いいんじゃないでしょうか?
バンズの変更は気になるけど

遅刻しかけた朝 [魔界都市日記]
長門SS

著作権保護期間を延長することの弊害とは [CNET]
海賊版の複製は私的複製の範囲外に--新著作権法整備へ政府が始動 [CNET]
映画や音楽の二次利用を円滑化、著作権情報の検索サイトが5月公開 [INTERNET Watch]

ドラえもんのキャラクターのファッションが今風になります [GIGAZINE]

これぞ曲芸商法 Vista対応しただけの新パッケージ [CIRCUS]
BRAINSTORM経由
そう言えば今日の検索で「秋桜の空に」をVistaで動かそうとしてるっぽいのがあったっけ……これVistaでも使えるかな?
それでもダメなら仮想マシン上インストールすれば無問題なんじゃないかと

管制官がトイレ休憩、2機が着陸できず18分旋回 [CNN]

太陽系外惑星で初めて水の存在を確認? - 米ローウェル天文台 [MYCOM]


昨日はイタリアから戻ってきてた友人を囲んでばか話してました
そこで仕入れたニュースなんだけど、「イタリアではじめて中国人が死んだ」というのが最近イタリアでニュースになったらしい
何でそんなのがニュースになるのか思いつけず、聞いてみたところなる程という回答が返ってきました
……さて、なんでだか分かりますか?
分かった方はコメントでご解答を…………当たっても何も出ませんけどね(ぉ
ヒントは、「中国人は死なない」……かな
その話からチャウシェスクの子供たちあたりまで話がいくのは、やっぱり地続きだからなんだろうな

そんな感じだったので、また録画したのがたまってるような……orz

「もってけ!セーラーふく」Amazonから予約できるようになってた

|

« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/16 »

Kommentit

いい齢して未だビザとったことないですが
入管に出国記録があったりしたら怖いなあw

Kirjoittanut: | 13.4.2007 klo 20.54

>いい齢して未だビザとったことないですが
>入管に出国記録があったりしたら怖いなあw

わはー
このコメントが何でこのトピックについてるのか分かる人は、上記中国人の問題の答え分かっちゃうんでしょうね♪

Kirjoittanut: 凛子 | 16.4.2007 klo 13.02

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/16 »