« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | Software Update 4/13 »

12.4.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/12 最後に笑っちゃうのはあたしのハズ、セーラーふくだからです、結論!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

『らき☆すた』OP『もってけ!セーラーふく』暫定歌詞 [Syu's quiz blog]
歌詞カードが待たれます……CDいつ発売なんでしょうか?ぷりーず☆

九曜マンガ その1 [JO-HTB]
九曜マンガ その2 [JO-HTB]
「分裂」のネタバレ有
当サイトは新キャラ九曜を、長門の次くらいに応援しようかなと思ったり思わなかったり

焼きおにぎり茶漬けの製法 [benri]
……特許?

「現代の錬金術」 セメントを金属に変化、東工大など成功 [ITmedia]

「日本経済新聞社」の役職記者が「あるある大事典」の捏造に「花王」と「電通」が加担と発言? [切込隊長BLOG]

ザ・ハムスター・シュレッダー [Engadget Japanese]
動力源ハムなシュレッダー

ACミランとリバプールが準決勝進出 欧州CL [CNN]

東ティモール大統領選でルオロ氏首位、ホルタ氏と決選投票 [読売新聞]


ラノベの杜
コメントで教えてもらったので貼っておく
……RSS配信とかしてくれるとめがっさうれしいかもとか言ってみるテスト


昨日のサカー
ウェアさんチームで6クレ、CTゲトするもJTは逃す
JTは序盤守備の乱れからあっさり2点献上、その後幾度もチャンスがあるもののファン・デル・サールの飛び出しの前にことごとくチャンスを潰され、1-2で敗戦
CPU相手の時には変なフォメを試したりするのが敗因ですネ(CUP戦でんなことするなとか言われそうですけど……わはー)
フォメ戻した後は失点しなかったし
ファン・デル・サールの飛び出しが早すぎて、どのタイミングからシュートすればいいのか分かんなかったのも敗因の一つ
CF張らせているウェアとの連携があっても細線だったりするんで、こぼれ球に合せられないのも得点できない要因だったりするんで……FMしないといけないかな……
引きの方は、久々の綺羅ズラタンゲトでとりあえずCRA5枚は自力コンプ
正直今回もレアの中では人気がまったくない彼ですけど、TEC:19、POW:19と能力値は結構イカしてるので、ポストプレイを期待してトップ下もしくはそのさらに下あたりに置くとよさげです
シュート精度がかなりアレらしいし
表は剃ってるときのズラタンなんだけど、裏の顔写真は髪の毛フサフサなズラタン……ゲーム中ではどっちのズラタンで登場するんでしょうか?
それいかんによってはスキンヘッドチームで起用してみようかな……(AEコリーニがふさふさなんで今更どーでもいい気もしなくはないけど)

昨日の三国志大戦2.1
呉デッキ使って1敗
増援じゃなくって再起だったら勝てたような気がする……orz
R文鴦で一騎討ちは負けたものの(一騎討ち苦手)、それ以外では大暴れできたのでよしとしよう

……なんでか苺きゃんたまな検索多いな……また流行ってるんですか?

某「もってけ!セーラーふく」、TV sizeのmp3作ってiPodに入れてヘビーローテ中
最後方の「Saying, 3ピース」(?)ってトコが「精飲、3P」としか聴こえなくって非常に困る(マテ

出来ない話だけど、キャラだけトリミングしてバックに大魔法峠のEDのバックを入れれたら凄いイイ感じになりそうな悪寒

今日の検索でこの前ジョークで書いた「スパシーボ効果」ってのがあったけど、これって「プラシーボ効果」が正しいですからっ!
「ありがとう効果」ってどんな効果ですかっ?!
※スパシーボ(Спасибо)はロシア語で「ありがとう」の意味
※プラシーボは薬用作用のない偽者の薬のこと

当サイトのコメントの書き方
・トップページ等の場合には、各トピックのタイトルか各トピックの一番下にある「Kommentit」と書かれているリンクをクリックしてする
・トピック単体のページになるので下のほうに移動して「Kommentoi」と表示されているところまで行く
・「Nimi」と書かれているボックスにてきとーなハンドル名を入れる(入れなくてもOK)
・「Sähköpostiosoite」と書かれているボックスにはめあどを入れれるけど、基本的には未入力推奨
・「URL-osoite」と書かれているボックスにお持ちのサイトのURLを入れておくと、気が向くと見に行くかもしれません
・「Muista tietoni?」と書かれているチェックボックスをチェキすると、入力した上3つの情報を記憶します
・「Comments」と書かれている大きなボックスにコメントを入力してください
・「Esikatsele」と書かれているボタンを押すと、プレビュー画面になります
・「Kirjoista」と書かれているボタンを押すと、コメントの投稿が完了します
・「立太子ボタン」と書かれているボタンを押すと、天皇の座に即位できます
趣味でフィンランド語にしちゃってるんで、いろいろと不親切なサイトでAnteeksi!

|

« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | Software Update 4/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | Software Update 4/13 »