« Software Update 3/30 | Pääsivu | めがっさてきとー風味な一般的だったり逸般向けだったりするニュース 3/30 グルグル危ない土曜日~♪ »

30.3.2007

……呆然

RSSリーダのサブスクリプションがとびました……見事に(TT
キャッシュは残っていたので回収したんだけど、サブスクリプションの方は影も形も残ってなかったのでちまちまと直すことに……orz
たまにはバックアップとっておかないと……ですねorz

そんな訳で、今日の更新はめがっさ不安定になると思われます……ご了承ください

(追記:15:05)
大体登録しなおした……何かが挫けてます

ちょっと今日の更新はてきとー風味で逝きます……

|

« Software Update 3/30 | Pääsivu | めがっさてきとー風味な一般的だったり逸般向けだったりするニュース 3/30 グルグル危ない土曜日~♪ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« Software Update 3/30 | Pääsivu | めがっさてきとー風味な一般的だったり逸般向けだったりするニュース 3/30 グルグル危ない土曜日~♪ »