« セキュリティ風味なニュース 3/7 | Pääsivu | Software Update 3/8 »

7.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/7 「……未来に行くための道は、幾通りもあると思うんです。だから、もしかしたら一つ曲がる角が違っただけでまったく別の人生になるかもしれないって。それもいいな、なんてふと考えたりして」「何通りあっても、結局一通りしか歩めないよ」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

カレー [魔界都市日記]
「立直掛けてカレー食え~♪」なんて歌もありますし♪(分からない人スミマセン)

川内氏激怒「卑しい心の子どもにレインボーマン歌わせない」 [bogusnews]
元ネタの例の件も、ボク的にはどうかと思ったけど

牛肉からナイストゥー"ミート"ユー! 超異彩名刺入れとマウスカバーが登場 [MYCOM]

水中ウォーキング専用水着 [J-CASTニュース]

マリー・アントワネットも愛したあの"お菓子"がホワイトデー商戦に名乗り! [MYCOM]
アントワネットと言えば「パンが食べられなければ、お菓子を食べればいいじゃない?」という発言で民衆の反感をかったとか言われてますけど、「パンが食べられなければ泥水でもすすって生き延びてろ、この呑百姓がっ!」とかだったら、もっと反感をかってたんじゃないかと思ったり(マテ

数学教師からチューリング賞受賞者になるまで [CNET]

歴代の名機がアリゾナ州に勢ぞろい [technobahn]
米軍機ってあんまり名機ってイメージ無いなぁ(ぉ
ライトニングとかは見た目嫌いじゃないけど

NASAの探査衛星が撮影した火星のハートマーク [technobahn]

バルセロナ敗退、リバプールなど8強 欧州CL [CNN]
リバプールキタ!
インテルもお願いっ!
バレンシア抜けてるんだから負けてるよ……orz

賠償請求:犯罪被害者の手数料は一律2千円に [毎日新聞]


昨日のサカー
昨日組んだ新白チーム立ち上げで15クレ
勝ったり負けたり(ぉ
FW:アドリアーノ、グジョンセン(04-05)、●キエーザ(02-03)
MF:リベリー、スタンコビッチ、ガットゥーゾ、●ミクー、●Dバッジョ、●ウミト・ダヴァラ
DF:ミハイロビッチ、アンドラーデ、コスタクルタ、Rジュニオール、Rコバチ、●ビリカ
GK:レイナ(05-06)
経験がたまってない段階なんで、棒立ちやボール持ってる相手を前にしてさっさと自分のポジションに戻っちゃったりするというのが続出、そんな感じで序盤はめがっさ苦労しましたorz
しかもU-5R流行ってるのか、よく当たる……戦力の彼我比が7:3とか
しかもそれだけの戦力比を見せ付けた相手のフォメが3-3のボックスとか7バックといういわゆるヲタフォメ多数……現状の経験値だと流石に辛いです
経験値が足りないせいか、いつも以上にコスタクルタが当たり負けしてしまって簡単に中央を破られること数度……経験値たまればなんとかなるはずなんで我慢あるのみ……かな
15クレ終わった時点で現時点のエースストライカーはグジョンセンさん、そのうちアドリアーノに逆転されるのは間違いなさそうだけど
新規加入組みでは、Dバッジョを数試合使ってみたけど、バッジョとガットゥーゾのWボランチは動き回りすぎですごいの一言
しかもボールを追ってない間にすぐに自分のポジションに戻るらしく、やってて不思議なくらいバッジョが画面内に出てくる……素晴らしいです
なんとか勝ち越せた~とかって状況だったけど、悪魔の弾道も早速拝めたのでとりあえず満足です
スタンコビッチ-アドリアーノがいつものごとく黄金連携に
そして、15クレ目でLEラーション様キタ!
去年の黒ラーションのほうが安定してるとかいわれてるラーション様ですけど、うれしいカードではあるので♥
とは言うものの、ボク的にはLEコスタクルタのほうが欲しかった(ぉ

LE剛槍馬超様到着
……ほら馬超使いたいけど、川原絵辛いし~(ぉ
これで厭戦デッキの材料が揃った♪
できるとこ探して参戦してきます
ただ、厭戦デッキってうまく動くとタコ殴りデッキ(悪い言い方すればオナニーデッキ)でしかないんで、やってて楽しいかどうかはかなり謎ですけど
イメージ的にはMtGのPrisonデッキをやるようなものかな?

昨日のお買い物
「刀語 第三話 千刀・鎩」(西尾維新)
「ROOM NO.1301 ~おとなりさんはドラマティック?~」(ドラマCD)
刀語は週末にでもゆっくり読もうっと
ROOM NO.の方はリッピングしてiPodに叩き込むとこまではやったけど、まだ聴いてなかったり
とりあえずジャケ絵のホタルさんラブ♥

今週のハヤテ
2-3週前の伊織ママの方が……(マテ
同じナイペタでもヒナギクさんと同じシチュだったら大変狼狽しそうな、めがっさ健全なハヤテキュンを当サイトは応援しています♥

「ジャン・ナイト・じゃん」(三波春夫)と上記の「麻雀」は必聴の麻雀歌謡だと思ったり(他にあるのか知りませんけど>麻雀歌謡)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/7 | Pääsivu | Software Update 3/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/7 | Pääsivu | Software Update 3/8 »