« セキュリティ風味なニュース 3/5 | Pääsivu | Software Update 3/6 »

5.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/5 Memento mori.

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンでれ有希たん 第52話Bパート [DeepPineApple]

絵本の日 [魔界都市日記]
長門SS

お姉さんに見られるには [主砲射撃指揮所]
それでもボク的女性セブンがもっとも似合うギャルゲキャラオブジイヤー絶賛連続戴冠中であることは否定できない(マテ

めぇーめぇー(その2) [B3]
職場注意

360版アイマスの隠しキャラ [ココロの明日]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

利息制限法違反で女を逮捕─警視庁 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

ある幸せなエンディング [はてな匿名ダイアリー]
hardでloxseな日々経由

1:1ガンダム提灯、台北に立つ [Engadget Japanese]

手ぶらで傘をさせる「肩ブレラ」を使ってみた [ITmedia]
見た目がちょっと微妙

ある方がいいですか?ない方がいいですか? [ヒナギク様をみてるっ!?]
アンケート実施中

恐怖“生首”宅配便、肝臓も [スポーツニッポン]
掃除屋ソーヤーさんの仕事の誤配送かと思ってしまった(誤配送は当たりでしたけど)

国家公務員、中途採用試験を9月に実施 [J-CASTニュース]

東ティモール:豪軍と反乱将兵が衝突、4人死亡 [毎日新聞]
リアル地獄の黙示録
カーツ大佐じゃなくってレイナード少佐ですけど


ヒナ様誕生日記念で何か書こうかとか思ってたけど、結局手付かず……ぱぎゅ~

三国志大戦2.1
……なかなかやれませんorz
いろいろとデッキ構想だけはあったりするんですけど……
・R関羽・R神速趙雲・R剛槍馬超
高武力槍ケニア~……もちろん
・R神速趙雲・R剛槍馬超・R関興・C趙累
とかの方がコンセプト同じで安定しそうな気がしますけど(ぉ
ケニアであることに浪漫があるわけで……本宮デッキにもなるし
ただ、完全マウント状態にでもならない限り車輪号令は使わないような感じの構成なんで……何か間違っているような気もしなくはない
・R神速趙雲・R剛槍馬超・SR劉備・C趙累
・R神速趙雲・R剛槍馬超・R姜維・C趙累
こっちの方がよさげ

・R文鴦・SR陸遜・R周瑜・C闞沢
高武力槍で敵兵殲滅デッキ、メイン計略は相手のデッキ構成次第ってとこで
・R文鴦・R孫権・R周瑜・U韓当・C闞沢
……もしかしてこっちの方が安定したりしますか?

厭戦デッキにちょこっと追加

新生白チーム構築中
FW:アドリアーノ、グジョンセン(04-05)、●キエーザ(02-03)
MF:リベリー、スタンコビッチ、ガットゥーゾ、●ミクー、●Dバッジョ
DF:ミハイロビッチ、アンドラーデ、コスタクルタ、Rジュニオール、Rコバチ、●ビリカ
GK:レイナ(05-06)
あと一人決まらない
ルイス・ガルシアの残留も含めてムトゥ、レジェス、ファン・ペルシー、トーニ、フェネホールOHといったFW陣から選ぶのが妥当かな……とか思ったり(定番ばっかりでスミマセン)
右WGにオカンとかウミト・ダヴァラを補強するってのもいいかな?
連携はあまり気にしない方向で
キエーザ、ミハイロビッチ、コスタクルタ、スタンコビッチはカップ戦のときとかだけ黒orLEに替えちゃうのもアリ?とか思ったり思わなかったり
4人とも白もいい感じだけど、黒は黒でさらにいい動きしてくれるからなぁ……アドリアーノはどっちでもいいや(ぉ

……なんかAmazonにアクセスすると、「幻の湖」を検索してポチッとなしそうで困る
どれくらい困るかと言うと、読み込み中止ボタンを見ているとシイタケに見えて困るのと同じくらいには困る

昨日のヤフオク
黒キエーザ1400円とか意味不明(当然入札される訳ないけど)

そのかわり、虎&めろんで通販申し込み
ぺぱくらのP3本とかりーず工房のP3本とか

|

« セキュリティ風味なニュース 3/5 | Pääsivu | Software Update 3/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/5 | Pääsivu | Software Update 3/6 »