« セキュリティ風味なニュース 3/2 | Pääsivu | Software Update 3/5 »

2.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/2 明日はヒナギク様の御誕生日♥

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ぶぶ漬け [魔界都市日記]
長門SS

ボクらの兄貴、ラジニカーント最新作『チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター』のDVDが遂に出るよーですよ! [眼鏡をかければいいじゃない。]

「ゆるさ」という共通言語 [アンカテ]

老舗「週刊ゴング廃刊」 社員もビックリのガセネタ? [J-CASTニュース]
昨日これで知人のプロレスファンが嘆いてましたけど……本当にガセ?
なんでも海外の団体についてはゴングでないと辛いらしいんで

民放連、「あるある」捏造問題で再発防止策発表 [J-CASTニュース]
対策になってないような気がするのは、ボクの気のせい?(ぉ

男子中高生、ホワイトデーのプレゼントは「手作り」が18%?! [MYCOM]
……だそうだよ>兄ちゃん♥

海洋基本法案:海洋政策担当相を新設 自公民が素案 [毎日新聞]
……縦割りを割ってまた縦割りの組織作ってるだけじゃんとか思ったりする訳で

少女2人が銀行強盗、「笑顔」見せて現金を要求 [CNN]
なんとなくヘンゼルとグレーテルを思い出した(ぉ


昨日のお買い物
「教艦ASTRO (1)」(蕃納葱)
付近は軒並み品切れでなんとか探し出して購入
養護教員がボク的にツボった

例の大戦未開封BOX到着したので、上から順に何が出たのかメモりながら開封しました
そちらは今夜あたりupしようかな……とか思ってますけど、結局LE無しか……orz
SR陸遜・SR太史慈・R王桃が出たので、購入価格分くらいにはなったかな(以上のカードを見て、購入価格を推測してみようw)
王桃さんはダブったのでオク行き確定でございます~
後は微妙Rな、徐盛・鍾会・張苞とかが入ってました……(TT
関興ならよかったのに……>張苞
長槍号令ってなんの役に立つんだろうな……
よく見返してみると、呉の2.5コス3枚とか冗談みたいな封入パターン……カンベンシテクダサイorz
後のR于吉とかR長坂橋は正直いらないけどね……(遠い目)
相場10K弱位みたいだけど……10kだと2枚上級レア引かないときつい(LEランページ劉備のみ1枚でOK)んで、正直元取れないんじゃないかとか思ったり

C梁興、コモンにしては強すぎ、伏兵踏めて毒連計、5/4騎兵は……
C陸績は、あの虚ろな表情を見てたら「アタック!ギャグマンガ日和」を思い出した……結構使えるんですけどね、このミカン泥棒
C張嶷は蜀期待の1.5コスのエース格、銀子とセットで車輪が二つできる模様

WCCFは、なんか上級旧LEが結構上がってる
……でもボク的には、バレージってこの値段だと買う気になれないなぁ(ジズーも同じ)
プレイアブルなブレード(使用感からくるのじゃなくって、旧LEにたまにある縁に多くの傷があるやつ)しか持ってないんで、買い換えたいのはあるんですけどね
LEヴェロンもなんか上がってるなぁ
新カードは軒並み下落傾向……旧カードの人気が上がっているって感じなんでしょうか?
白アドリアーノとかRジュニオールとか白ガットゥーゾとか異常な値段になってるし(^^;;;

|

« セキュリティ風味なニュース 3/2 | Pääsivu | Software Update 3/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/2 | Pääsivu | Software Update 3/5 »