« セキュリティ風味なニュース 3/29 | Pääsivu | Software Update 3/30 »

29.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/29 何プレイ?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ゆき見大福 [秒ナビ]
BRAINSTORM経由

ハリポタ:3人組は最終作まで出演 [毎日新聞]

究極超人あーる 第8巻「これが基本だの巻」 [TAKAよろず研究所]
Rにっき そのに経由

ささきむつみさんによるメガネ風味なココログテーマ [@nifty]

NANAMI(SEVEN.NET)for MacOSX [Mobile "DAME" Project]
Mac OS Xでダメゲーをやろう!というプロジェクト

窪塚ダイブはタフミルが原因…過去のカルテの調査で発覚 [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

受信料義務化見送りでNHKが恐れる事態 [J-CASTニュース]

来季はロナウド、カカ獲得に全力と レアル会長 [CNN]
同僚の無印ロナウドが全力で止めてくれることを期待します>カカー
って言うか、ロベカルがどこいくかの方がボク的には気になる

コンゴで政府軍と民兵が交戦、600人が死亡か [読売新聞]


昨日のサカー
なんだかんだで12クレ
PSCとLC、ともに決勝で散る(TT
綺羅も出ず(TT

昨日のスキンヘッド軍団脳内編制会議
U-5で作るかどうかで紛糾中
DFラインでスタム、テュラム、ギャラス、MFでヴェロン、マケレレが決定した時点でレア・スペシャル枠がなくなってしまったため、FWの黒ラーション等が採用できなくなり攻撃力の低下が見込まれるため……めがっさ困っている状況
得点パターンが、ヤンカーの強行突破、ミッコリの抜け出し、ヤンカーがサイドから合わせる、アスンソンのFK……くらいしか思いつけない
更に困ったのがチームの象徴となる予定だったコリーニ
当初は白コリーニを使う予定だったのだが、白コリーニは剃る前の髪型のためスキンヘッドで無いことが今更のように判明
入れるなら当然02-03版となり、これも黒or綺羅という選択となる
GKもU-5堅持ならルパテッリ当確なるも、スキンヘッドなGKと言ったらバルテズは捨てがたいと言う意見もあり、これもまためがっさ紛糾
そう言えば、キメンティもいましたっけ>スキンヘッドGK
また、ミッコリ、ダルマットはスキンヘッドとの解釈でいいのかという意見も出ており、編制の決定までには多くの困難が予想されている
<現在の当確>
ホーム:コペンハーゲン
DF:クリス、アレックス、カバジェロ
MF:ヴェロン、アスンソン、ルチアーノ、ウォメ
FW:ヤンカー

日本語で同じ名前のスキルでも、なんか違うっぽいスキル結構あるような……
「危機察知能力」とか「シュートの達人」とか

昨日のお買い物
りすかの新刊を今更のようにゲト
今週末にでも読む予定

昨日撮りためてあったSHUFFLE! MEMORIESの最終回を鑑賞
……素晴らしすぎて笑い転げて見てましたよっ♥
黒楓あり(アニメ本編の黒楓とは明らかに別物だったけど)、お色気ありの正統派アニメ版SHUFFLE!といった出来だったと思われ
……ウナギをあそこだけじゃなくって、後でも効果的(?)に使っているあたり素晴らしいと思った次第……あれは怖いよ…………うん(って言うか、目にキリさして開くんだよね?>ウナギ)
そして締めの汚いものを見るかのようなプリムラの目……実によかったと思われ(マテ

そうま竜也氏の作品……トップもいいんだけど「スペシャル」(スペシャルBOYS含む)も出してくれないかな……(遠い目)
一時期それだけのために雑誌(アニマルだったっけ?)買ってたし(5号だけだったけどorz)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/29 | Pääsivu | Software Update 3/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/29 | Pääsivu | Software Update 3/30 »