« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »

28.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/28 ハイそれまでヨ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

おすすめの本 [魔界都市日記]
長門SS
こういったなにげない話が好きだったり♥
ヤンデレとか喜緑さんも好きですけど(ぉ

絆創膏リレー絵 [OVERALL QUARTER] (2/27)

マサラシステムとは? [ラジニ★jp]

ミッキーも億万長者を夢見るのか? - 「ミッキーマウス 人生ゲーム」 [MYCOM]
個性豊なハプニングっていうと、「著作物の不正利用を見つけて裁判を起こして勝訴、10億ドル貰う」っていう夢一杯なマスがあったり?(多分ありません)

エロゲーの主人公の変遷について [ARTIFACT@ハテナ系]

「性に奔放な茨城少女」 タイトルに県教育庁おかんむり [J-CASTニュース]
こんなことは学校じゃなくって家庭で(ry

外山恒一が大ブレイクしている件 [児童小銃]
各所でブレイク中なのでメモ

アントニオ猪木オフィシャルブログ「闘魂ブログ」

ポール・ラウターバー博士が死去、MRIスキャナの実質的発明者 [technobahn]
MRIにはお世話になったのでメモ

訃報:植木等さん 80歳 死去=俳優 [毎日新聞]
植木等氏=俳優 [読売新聞]
これでクレージーも3人に……(TT
ボク的昭和の象徴ともいえる人が、また一人逝った……
謹んでご冥福をお祈りいたします


昨日のサカー
5クレ、白チーム改でEPC獲得、あとはコネさんチームで4勝1分
白チームは、アドリアーノが爆発
サイドからの突破はアンドラーデ・コスタクルタで完封、Rジュニオールもいい感じに相手CFを抑えていた
右からの攻撃がほとんどなかったので、ガットゥーゾとRコバチがちょっと寂しげでした
コネさんチームは、CBのキャンベル・メシェスがテクで抜かれての失点で同点にされた引分が悔やまれる
我らが銀狐ラヴァネッリさんが不発だったのもね……(TT
排出は、WWFソリン様……能力値は悪くないんだけど人気のなさでは今回のレアカード中屈指のカード
確かにこのゲームでサイドで使うには能力値的にかなり微妙だったりする

スキンヘッドチーム結成に向けて……その後
GKでバルテズを候補に追加
DFでギャラスを候補に追加
MFでコリーニ、マケレレ、アッピア、ウォメを候補に追加
短い坊主頭は無しの方向で動いてます

昨日の三国志大戦2.1
なんか入ってたのでしばらくぶりに1回やってみた……1勝1敗
デッキは、その場で適当に組んだ魏単(ナゼ?
・SR3倍速・R破竹・SR超はるか様・R張郃・U程昱
1戦目は、刹那曹仁とかいた普通の魏単許褚入り
張郃が落ちたけど、許褚を逃すも超はるか様出現で敵を壊滅させて序盤終了
その後、騎兵部隊の兵力を回復させて侵攻
3倍速大暴れで、回復していた張郃を城門に張り付かせて終了
2戦目は、R司馬懿・R司馬昭入りの魏単
残り30c位までは双方攻城できずに膠着したものの、こちらから打って出たところを攻守自在・鎮圧を効果的に使われ、結局残り数カウントの所で落城負けorz
妨害計略メインと分かっているにもかかわらず、部隊を集中的に動かしてしまったのが敗因
修行が足りませんね……
でも、3倍速は非常に気持ちイイ!

惇兄持ってないので組めないけど
・SR惇兄・SR3倍速・R破竹・R確実鎮圧
……力技すぎるデッキ

昨日のお買い物
「ドージンワーク (3)」(ヒロユキ)
「ふぉんコネクト! (1)」(ざら)
「兄妹はじめました! (2)」(愁一樹)
その他「瀬戸の花嫁」新刊とか「ぱれっと」今月号とかゴッソリと
「瀬戸の~」は……新キャラまた微妙ですね……さーたんだけでいいよ(ぉ
「兄妹~」は真紅先輩ラブと言うことで(ぉ
「ぱれっと」はようやっとぎん様が読めてホッとしたものの、氷室の天地とか読んだらあと微妙な感じに……(ぉ
とりあえずチュックボール最高!
かなめさんは……もしかして4コマってあってないのかな?とか思ったり思わなかったり(ぇ

今週のハヤテ
見開きってコレのことだったのかっ!!!
自称永遠の17歳相応の素晴らしい肢体です……永久保存版ですね(ぉ
とりあえず見開きで爆笑が取れたらいいなぁ、と
残念ながら笑いは取れないと思われます……それ以外の甘くてすっぱいナニカは日本全国(ヲタ限定)で取れていると思われますが

昨晩まなびの最終回見ました…………みかんが踏み切りにいる4人のとこにいくシーンを見て、その4人はアメリカから傷心をいだいて帰ってきた彼女が見た幻で……とか考えてしまったのはボクだけでしょうか?(ぉ
そう考えるとその後の展開が……

|

« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »