« セキュリティ風味なニュース 3/27 | Pääsivu | Software Update 3/28 »

27.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん 第55話 Bパート [DeepPineApple]

絆創膏 [ニリツハイハン]

押し倒し [somaruoto]

4コマ60話! [えす之の生きる道]

ゆのっちゆのっちーひだまりスケッチ#10はCBC放映版では修正されてるらしいよー [SSMGの人の日記]
……どなたかこっちのバージョン持ってる方いらっしゃいましたらくださいっっっ!(マテ

産経記者、アマチュアカメラマンに物申す 「“邪魔だ!”と言われて腹が立つ」「その写真、どうしても撮らないといけない理由があるのかと」 [痛いニュース(ノ∀`)]
Rにっき そのに経由

ドクター中松、アキバ降臨。カメラを持った人に囲まれる [アキバblog]

ハルヒの激奏記念 ハレ晴レユカイ アナログ盤(EPレコード)発売 [アキバblog]
ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚 [アキバblog]

槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える [日刊スポーツ]
Rにっき そのに経由

IAEAへの協力、一部停止を発表…イラン報道官 [読売新聞]

抜け毛:オキナワモズクに抑止効果 ライオン生科研が発見 [毎日新聞]
切込隊長BLOG~俺様キングダム経由

地震とマスコミ [ARTIFACT@ハテナ系]

今、知っておきたい能登半島のこと [裏日本スポーツ]


昨日まで体調不良でダウンしてました……orz

「いっしょうけんめい生きてるの」(By.牧野那波)

先週末のサカー
久々にウェアさんチームで勝ちまくり
ATLEウェアを1TOPで、左サイドにMVPネドヴェド、1.5列目にCRAトッティを置いて攻撃的に、中央にはアンブロジーニを置いて支配率をキープといった攻撃陣
本来ならウェアでバシバシ点数をとっていくチームなのですが、この日はトッティが絶好調
自ら持ち込んでシュートってシーンが数多く見られました
ネドヴェドとは特殊不連携のため、トッティとの間には微塵も連携線は存在しませんが、お互いのTECの高さゆえかバシバシいいパスが回っちゃったりする次第
途中交代で入れたトーニが、単独で3人抜いてレッテーも、気持ちいいことこの上なし
満足です

ヴィアッリさんチーム立ち上げ予定
連携とか特に考えず適当に選考中
とりあえず最悪の事態(ヴィアッリに1本も連携が繋がらない)を回避するため、マンチーニさんは入れておくつもりですが(弱っ
現状の候補
GK:ロッシ(02-03)orカリーニ(01-02)
DF:トゥーレ(04-05)、クリス(05-06)、アレックス(05-06)、アンドラーデ、キャンベル(05-06)
MF:ハマン(05-06)、マンチーニ
FW:ヴィアッリ、ムトゥ(01-02)
DFはほぼ確定
後は検討中……右ウィングに人間魚雷パンクラトとか面白そう……かも

全員FWでチーム作ったりしたらどうなっちゃうんだろ……とかふと思ったり思わなかったり
FIFAサッカーとかでは、GK以外全員FW登録の選手っての作ったことあるけど(ぉ
デルピエロがサイドバックやってたり、なかなかシュールなチームでした

全員スキンヘッドってチームもちょっと考えた
CFヤンカー、GKルパテッリ、DFクリス、アレックス、スタムとか…………あれ?なんかまともなチーム作れそうな気がする
頭頂部がアレなジズーも入れたら、さらにちゃんとしたチームになってしまいそうな
全員ヒゲってのも考えたけど、パンチ力低めっぽいし(何

欧州選手権A組でスオミさんチームがんばってる模様(A組暫定2位)……今年キレキレなCロナウドのポルトガルが同じ組にいたりするんで注意は必要だけど

昨日ニュース見てたら捕まったらしいとのこと……よかった

今日ってドージンワークとかの発売日っぽい気がそこはかとなくする……

|

« セキュリティ風味なニュース 3/27 | Pääsivu | Software Update 3/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/27 | Pääsivu | Software Update 3/28 »