« セキュリティ風味なニュース 3/22 | Pääsivu | Software Update 3/23 »

22.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/22 誰かのために犠牲になるのは立派だけどね、それは、自分自身を大切にしてる人がそうするから立派なの

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

三姉妹 [魔界都市日記]
長門SS
将棋で決めるとかはしない模様(ぉ

ツンデレ有希ちゃん 第55話 [DeepPineApple]
1/1か……(遠い目)

『まんがはじめて物語』のモグタンにまた会える! - 1/1スケール人形発売 [MYCOM]
こっちの1/1は買いかも♥
「マスタースケール」シリーズの第1弾とのことなので、2弾以降も期待したいところ
ヴィンちゃんやジゴちゃん、パペマペあたりはすでにあるのかな?>1/1
そうすると期待できるのは、タップ君とかゴン太君とか?(マテ

大酒飲みはどこの人? [ザ・フィンラン道!]

遺伝子操作を加えた蚊を大量に自然界に放出する、マラリア駆除のための大胆な方策が論文発表 [technobahn]

英原潜が北極海で爆発、乗員3人が死傷 [読売新聞]

イラクでラマダン元副大統領の絞首刑執行 [読売新聞]

秋篠宮眞子さま、学習院中等科の卒業式に出席 [読売新聞]


気の安まる暇がない(挨拶)
おまけになんか風邪気味っぽい風味ですよ
それでもヒナ様のお陰でそれなりにリフレッシュしてました(ぉ

黒キエーザって、もしかして凄い?
経験値たまるまではガマンだけど
現在満タンにはちょっち遠いけど、半分超えたあたりから飛び出し・クロスへの反応がよくなってきたように感じる
しばらくグジョンセンと入れ替えて使ってみようかな……

厭戦デッキ考察
ある程度速度がないとダメっぽいことになんとなく気付いたり(槍主体のデッキと組み合わせてたので)
素直に騎兵と組ませるのがよさげ

昨日までのお買い物
昨日の「準にゃん足りてる?」に逝けなかった腹いせに、めろんでちょっち注文入れたりしました(非準にゃん本ですけどorz)
「16軒目」の新刊「足りてない」欲しかったなぁ……委託してくれないかなぁ……(遠い目)
ヤンデレオンリーも昨日あったようで…………こっちも委託に期待なのです

今日の検索ワード
・ヒナ ハム
……なんか略すとこんなにマヌケになってしまうんですネ(ぉ
この二人の組み合わせだと当サイト的には、「ハムxヒナ」だと思うんですけど……どうですか?(基本的にヒナ様は受けだと思うんで)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/22 | Pääsivu | Software Update 3/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/22 | Pääsivu | Software Update 3/23 »