« セキュリティ風味なニュース 3/19 | Pääsivu | Software Update 3/20 »

19.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19 仮にあなたの言う通り1%の差が二人の間にあるのだとしても、その差を嘆くのはあなたが99になってからでいいはずよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

天使についての考察 第7話 [魔界都市日記]
天使についての考察 第8話 [魔界都市日記]
一応長門SS
ハルヒ視点が気になるところ若干あり(ぉ

実演家の視点で私的録音補償金制度を議論、メーカー負担を望む声 [INTERNET Watch]

両面「顔なし」の新1ドル硬貨見つかる、価値は数千ドル? [CNN]

花粉症でアイドル死亡。番組収録直後に [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

女高生スカート日本一短い 新潟の「どうしたら」議論 [J-CASTニュース]

きゅーぽん2! 再入荷 [茉森日々メモ]
Gianのこころナビ新作おまけシナリオの影響があるんじゃないかと>発注

3/15オープンのららぽーと横浜に、「ムーミンオーロラカフェ」ってのが入っている [ザ・フィンラン道!]

先週末フィンランドで国会議員選挙がありました [フィンランド政府観光局]
フィンランドで総選挙の投票開始、3党の接戦に [読売新聞]
フィンランド総選挙で中道右派が勝利、首相が続投へ [読売新聞]

パレスチナ挙国一致内閣を承認…和平合意を尊重 [読売新聞]

この映画に期待!「300」 [眼鏡をかければいいじゃない。]


先週末のサカー
計15クレ、元々は白チームで黒綺羅3枚入れ替えチーム
黒キエーザ、黒スタンコビッチ(05-06)、LEコスタクルタを各白と入れ替えている
結果……一応勝ち越したもののびみょー
ICC獲れたので上出来ではあるんだけど
イエローカナリアンと2-2とかやってて、ロッソネロ'94には3-0で圧勝とか訳のわかんないノリでいつの間にやら制覇してました>ICC
他に参加していたPCチームが準決勝でロッソネロに0-2か何かで負けてたんだから弱いチームではないはずなんだけど>ロッソネロ
……相性なのかな?
最近対人戦やるとヲタフォメばかりなのでちょっと萎え
黒スタンコビッチ(05-06)と白スタンコビッチの使用感の違いをちょろっと
より攻撃的なのは白の方で、自らシュートにいく場面も多々見える
逆に黒はパサーとしての意識が強く、自らがシュートにいくことよりもパスが出せる状態ならパスを選択しいやすい傾向にあるっぽい
また出すパスも、白が相手のいる位置にぴたっとパスを出すのに対し、黒はスペースがある場合にスルーパスを出すことも多く、相手DFが上がっているときなどに決定的なパスを出しやすいように感じたり

三国志大戦2、大トラデッキ妄想Chu♥
やっぱり彧さまはいないと形にならないかも(ぉ
+何とかさんあたりは確定っぽい感じ……C顧雍とかも入れたいし、脅しのSR周姫当たりも入れないと?
コストが……うにゅ~
R甄皇后とか入れて士気回転を上げるデッキもアリかな……とか思ったり思わなかったり
・SR大トラ・R荀彧さまがみてる・R甄皇后・C顧雍・SR周姫・R何とかさん・R楽進
・SR大トラ・R荀彧さまがみてる・R甄皇后・C顧雍・SR周姫・R何とかさん・R呉国太
・SR大トラ・R荀彧さまがみてる・R甄皇后・C顧雍・SR周姫・R何とかさん・U韓当
・SR大トラ・R荀彧さまがみてる・R甄皇后・C顧雍・SR周姫・R何とかさん・C朱治キュン
……妄想してみたもののなんかいろいろと辛すぎorz
・SR大トラ・C顧雍・SR周姫・R何とかさん・U沈瑩・U文欽
・SR大トラ・C顧雍・SR周姫・R何とかさん・U朱桓・U文欽
・SR大トラ・C顧雍・SR周姫・R何とかさん・U徐盛・U韓当
……辛いのは変わらずっぽいですね
傾国デッキの動きとか研究してみる

先週末のお買い物
「My妹」
みやま零氏がイラスト描いてたのでつい衝動買い
その他、スクラン新刊とか査収

「ゆのさま」見て、思わず放送事故の類かと思いました(マテ

明日は奴隷のように作業するよ~(TT
今日みたいに更新時間は不規則になりそうな予感


準にゃん 足りてる?
足りてません

|

« セキュリティ風味なニュース 3/19 | Pääsivu | Software Update 3/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/19 | Pääsivu | Software Update 3/20 »