« セキュリティ風味なニュース 3/13 | Pääsivu | Software Update 3/14 »

13.3.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

天使についての考察 第4話 [魔界都市日記]
長門SS

ゴスロリ?な長門 [no reply] (3/13)

立ち退きを拒む家のまわりを9m掘り下げ陸の孤島に [痛いニュース(ノ∀`)]
Amazon、グッジョブ!b(^^)

1,500枚のポケモンカードでボディーを埋め尽くした車がオークションに登場 [Game*Spark]

著作権保護期間は延長すべきか--賛成派、慎重派それぞれの意見とは [CNET]
著作権保護期間の延長をめぐり賛成・反対双方が参加の公開トーク [INTERNET Watch]
年数「は」欧米並みですか……

「世界の万年筆祭」三越本店で開催 [MYCOM]

女性の健康と美意識に関する調査--大多数の女性は現代生活に疲れを感じている [CNET]

東証、日興コーデ株の上場を維持 [NIKKEI.NET]
大証、日興コーデ株の上場維持を決定 [NIKKEI.NET]
日経「日興、上場廃止へ」報道の経緯 [NIKKEI.NET]
日興株、東証が上場維持 利益水増し「重大といえず」 [CNET]
いろんな意味で終わった……(遠い目)

どの新聞のサイトを見ても日米同盟以来とまでオーストラリアで言われている日豪同盟について一言も触れられていないのは何故なんだぜ? [たぬきん貧乏日記 ~No Worry, No Hurry. Eat Curry!~]
(追記)
同盟ではなく共同宣言だそうです


疲れまくり……主に精神的にorz

で、療しもかねてリアルサカーをJ-Sportsで見たり
バイエルン-ブレーメン
……バイエルンが前半一方的に攻撃するも、ビーゼのスーパーセーブでなんとかブレーメンは1失点に抑える
そして、なんだか分からないうちにローゼンベリが移籍初得点をごっつぁんゴールで決めて、そのままぐだぐだに引分で終了
ブレーメンはCLアウェイの試合後なので疲れているのがありありと分かる内容で、とにかく動けていない
バイエルンも前半の度重なる好機を見事すぎるくらいに外してしまい、後半から入ったマカーイは見事なくらい消えているという、かなりアレな状態
シュバインシュタイガーは完全にツキに見放されてたっぽいしね

その後は日曜日途中まで見たエンポリ-フィオレンティーナを見た……大体そんな感じ

へぇ~、実写ドラマですか…………orz
(追記)
「痛いニュース(ノ∀`)」入りしたのでリンク貼ったorz

AAがうまく表示できないことに今更気付き、こそっとスタイルシートを更新……UI Gothic追加しただけですけど

今日の検索ワード
・戦女の息吹 強すぎ
伊吹ちゃん、確かに強いです
計略強いだけならまだいいんだけど、武力:4馬なんで戦力としても十分計算できるのがアレ
甘タンの立場ってモノを(ry
・ギエンの野望 PSP 攻略
馬岱を返り討ちにして、楊儀を血祭りに上げたあとの魏延将軍の野望物語
ボク的には蜀の武将の中では数少ない「名将」だと思われ
孔明さんは非常に優秀な宰相ではあったけど、人を見る目はなかったみたいだしね……
(単なるタイポだと分かるにもかかわらず、こういうのは夢が広がりますね~♪)

ボク的WCCFのSBに対しての条件
DEF:13以上で、POW・TEC・STMが高めのものが数値的条件
DEF:13以上あれば、とりあえず守備にはいってくれるっぽいのと、POW・TECで奪取力等に関してはごまかしがきくし
これは実際に配置してみないと分からない部分もあるけど、ボールに釣られて上がりすぎないことってのもボク的条件
CBにタワーorパワータイプを入れるのが好みなので、基本的にCBはSPD不足なメンバーになることが多いです
ゆえにSBがさっさと上がってしまうとそのスペースが基本的にがら空きになっちゃうため、結構切実な条件だったりしますorz
そういう意味ではテュラムなんかは新しいバージョンの方が動き回らないので好みのSBとして使えそうなものなんだけど、彼に限っては古いバージョンの方が好きだったり
なので、彼をSB起用するときにはカバーリングの上手いCBを入れることになりますね
あくまでボク的な起用方法ですけど

明日はいろいろあって縮小更新となります……最近こんなのばっかりですね


準にゃん 足りてる?

|

« セキュリティ風味なニュース 3/13 | Pääsivu | Software Update 3/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/13 | Pääsivu | Software Update 3/14 »