« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | Software Update 2/9 »

8.2.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/8 美少女の価値はあらゆる他の価値を駆逐するのよ。高潔だの正義だの愉悦だの憐憫だの道だの徳だの仁だの愛だの、そんな有象無象の価値基準は美少女の前では塵屑同然だわよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉オンリーまでの大まかな流れ [魔界都市日記]
東京だったらな……

女子中高生、バレンタインデーにチョコをあげる人数は10人以上……が47% [MYCOM]
「これは捏造だ!だって俺もらってないもん!!」という血の叫びが聞こえないでもないけど(w

まさか……あの二人、パトロールほっぽらかしてデートしてるわけじゃないわよね [魔界都市日記]
第1話

クリスマス島を赤く染める1億2000万匹のカニ [GIGAZINE]

鳥頭インフルエンザ、人間で発症─ついに国内でも [bogusnews]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
つ「昔は少年犯罪が少なかった」「アウシュビッツはなかった」

「全裸」での参加認める特別コース、オランダのジム [CNN]

東京地裁、名誉毀損の訴えを棄却─アンパンマン事件 [bogusnews]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
ワロタ

菊地凛子はオスカーに輝くか - Yahoo!映画でアカデミー賞特集ページ開設 [MYCOM]

「ローハイド」を歌ったフランキー・レイン死去、93歳 [CNN]
ローハイドはオリジナルよりもブルースブラザースの方がボク的には印象強かったりしますけど
……そういえば赤木圭一郎が日本語訳を歌ってたっけ(遠い目)

暴力団情勢:準構成員が構成員上回る 実態の不透明さ増す [毎日新聞]


昨日の三国志大戦2
ボロボロorz
騎馬デッキ使ってて槍デッキとばっかりマッチングされましたorz
一騎討ちが更にそれに拍車をかけた感じで、月姫に高順が討ち取られるとかもうねorz
騎馬の操作がつたないため、あっさり迎撃されてるし……修行が必要ですね
人馬号令使うの結構忘れてたり、その前にデブがさっさとやられちゃってたりで……思いっきり操作ミスじゃんorz
西涼単色で蔡邕入れて、SR一喝馬超とか試してましたけど……一喝の1~2cって結構長いなと実感
騎馬デッキ相手の時には、一方的にボコ殴りできるのでかなり重宝します
また覚醒が凶悪すぎで、計略無しでもめがっさ強いです
……SR鄧艾とはかなり相性よさげ(持ってないけど)
士気6でボコ確定ですし
手持ちの新カードの中では一番のオススメ!>SR西涼馬超
槍対策にU李儒入れようかな……とか思い中
董卓を外した改良案
・SR西涼馬超・U閻行・R張遼・U李儒・C蔡邕
総武力が序盤23ってのは結構辛そう
・SR西涼馬超・R龐悳・R華雄・U雛
総武力:25、伏兵付
士気:6になっても全然痛くないからこれはアリかも

・R夏侯惇・R鮑三娘・R司馬師・R辛憲英・R関銀屏・U曹皇后
開幕2cで迅速な鎮圧撃てるようにしてみたけど……圧倒的に武力が足りないorz

三国志大戦DSがAmazonから到着~♪
特典無しって、デッキケースが付いてないってことだったようで、再販分にも凌統さんはくっついてました♥
そして早速やってみたけど……初レアがR于吉って……orz
スターターが蜀だったけど落雷持ちまだいないし、それ以前にこれはちょっと……ね(TT
かなりココロがくじけたけど更にやって2枚目のレアがR献帝(その前に戦器は入手していた)……どうしろと(TT
そして更に続けて、初SRキタ!
しかも、SR張遼様!!!(現バージョンじゃ鄧艾のお陰で日陰者になりつつありますけど)
なんか希望が出てきたので、この時点で持ってる騎馬で騎馬デッキを作ってみた
SR張遼・スターター曹操・U夏侯惇・U高順
ようやっとデッキっぽくなったかも
そしてもうちょっとやってたら更にレアキタ!
…………R兀突骨…………他勢力しかレア引いてないんですけどorz
ただでさえ苦手の一騎討ちがめがっさやりづらいのが難点
劉備喧嘩売りすぎですorz

まなびが大変面白いです
今クールはひだまりとまなびで生きていける……
来期は……なんかめっさ多いんですけど……見きれるかな(オオスギ

某書店をのぞいたら、「会長はメイド様!」が凄い勢いで減っていた
発売日には結構積んであったのに

昨日のお買い物
「シャナ」と「狼と香辛料」の新刊出てたので査収

|

« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | Software Update 2/9 »

Kommentit

「シャナ」と「狼と香辛料」さっき見かけて早いなぁとか思ってたんですが既に購入済ですか
発売日の4日前に見かけたり2日前に見かけたりと、いつ書店に寄ればいいのやら

Kirjoittanut: | 8.2.2007 klo 18.48

>早いなぁとか思ってたんですが既に購入済ですか
12時くらいまで開いてて、その手のがなぜか豊富な本屋を発見したので、最近はちょこちょこ顔出してますし

買ったはいいけど、大戦DSのお陰で現在積み状態です(昨日寄ったら「狼と~」の方はあと数冊って感じになっちゃってましたけど)

Kirjoittanut: 凛子 | 9.2.2007 klo 16.03

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | Software Update 2/9 »