« セキュリティ風味なニュース 2/2 | Pääsivu | Software Update 2/5 »

2.2.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/2 「わさびは?」「見るのも嫌です」「からしは?」「名前を聞くのも嫌です」「タバスコは?」「人類の敵です」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん 第47話 [DeepPineApple]

ハリ・ポタ:完結編を7月21日発売 [毎日新聞]

「男は子ども産めない欠陥機械」発言が波紋 [虚構新聞社]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
そして一致団結してヤツの社会的抹殺を図る点では、キリングマシーン

「使えない人間」などいない [IT Pro]
孟嘗君の有名な故事「鶏鳴狗盗」あたり?
また一芸に秀でていなくても、(以下黒い話なので削除)

310億円の当選者は、84歳おじいちゃん 米宝くじ [CNN]

いつ奈落に落ちるか──著作権“バッシング”に松本零士の思い [ITmedia]
そっくりのタイトルつけられたこともあるが、タイトルには著作権がないと笑ってやり過ごした。
「銀河鉄道の夜」……(遠い目)

涼宮ハルヒの1/8 メタモフィギュアにバニーVer.が新登場 [MYCOM]

シドニー・シェルダン氏死去 米ベストセラー作家 [CNN]


三国志大戦2.10、デッキをニヤニヤと妄想中
SR西涼馬超はめがっさ強いんで欲しいぞっ!

R辛憲英、「賢女の教え」は士気3で知力+3
現時点ではあまり評価高くないレアだったりするけど、二度掛けできるし士気軽いしで、結構強いんじゃないかとか思ったり
ちなみにググってみたら効果カウントは28~29cくらいあるとのこと…………ヤバイ気がする
バージョンアップ時にまっ先に効果時間が短縮されるか知力+2に変更されるに1票!
このメガネっ娘は今日あたりいらっしゃる予定なんで、デッキも考えてみよう
(追記)
効果範囲見直したら、二度がけは無理orz
効果範囲がめっさ長いんで、結果的に二度がけになることはあるかもしれないけど

R李異、扱いはアレだけど計略「死亡遊戯」は武力+12ですか……士気4の超絶強化ってこと考えると美味しいかも
相手に李異がいて死亡遊戯使ってきたら、1コスの武将突っ込ませるのが正解っぽいけどね

「魏武の大強」も……35c(知力6のR郝昭さん)、武力+5ってマジ?
知力依存っぽいので(知力2だと20c位らしい)、R辛憲英にダメ計対策も兼ねて教えしてもらうとなんか恐ろしいことになりそうな……

SRやくもんは持久戦用って考えると、覚醒持ってる武将と相性いいんだよね

あ、「ドラゴンクライシス」出てたんだ……イラスト亜方さんだし買っとかないとっ♪

「ジョーズ・ヘタ」、CDになってたとは知らなかった……これも買っとかないとっ♪

|

« セキュリティ風味なニュース 2/2 | Pääsivu | Software Update 2/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/2 | Pääsivu | Software Update 2/5 »