« セキュリティ風味なニュース 2/28 | Pääsivu | Software Update 3/1 »

28.2.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/28 ぷち最悪です

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

実写版ドラえもん放送決定、のび太役はえなりかずきに [GIGAZINE]

お茶菓子 [魔界都市日記]
長門SS
前回に引き続きどう読んでもわざとです、本当にありがとうございました
……実はハルヒに殺されかけてるキョンを見るのが好・き・♥……とか?

バカヤローの日 [切込隊長BLOG~俺様キングダム]

「ホビット」を追って [CNET]

プレスリリースを盗んで270万ドルGET!? - 謎の"Blue Bottle"の正体は? [MYCOM]
……シマンテック orz

ケロン星人、劇場侵略を前にファミマに潜伏中 [MYCOM]

「デジタル時代に生き残ることはできるのか」--コミックの未来を考える [CNET]
フォトレポート:ニューヨークで開催Comic Con--マンガやアニメが大集合 [CNET]


昨日のサカー
久々の5連勝(^^
グジョンセンが大爆発するものの、怪我人多数の状態で、DFが控えも含めて3人しかいなくなったりと散々な内容ながらも、なんとかKCゲト……で、任期終了(TT
コバチ・ビリカが2試合いなかったり、結構散々
6バックばかりと当たってましたけど、うちはスルーからの飛び出しを得点の基本にしているため、結構やりやすい相手だったりしました
しかし、残り任期3試合しかなかったとは
なにはともあれ、次はなんとかランク:S+あたりからスタートできそうです
さぁ、選手入れ替えだっ!
Dバッジョ加入はほぼ確定風味なんですけど……ミクーはどうしよう
アルビオルもいいな……とか思いつつも、ガットゥーゾいるからいいじゃん的なとこもあったりするし
残り2試合はコネさんチーム
コネは相変わらず正面を向かせてもらえなかったものの、フレンドリーでBEダビッツと誰かで黄金連携できた!(誰だっけ?)
BEダビッツは前に出しても後に下げても強いのがいいですネ……170cmないのにヘディングとか得意だし
LEラヴァネッリのチェイジングは鬼だなぁ……
久々にいつもの3人組はあまり見なかったので、結構楽しかった

昨日のQMA4
3クレして、金2つ!(w
芸能を○×で出来たのが大きかった!(マテ
これでようやっとケルベロス組に

今週のまなび
まなびの演説シーンで、ふと光画部の部室攻防戦を思い出してしまった……なんでか分かんないけど

今週のハヤテ
「マリアさんをみてる」に絶妙なネタを提供しているようにしか見えなかったり(激マテ
来週は温泉っぽい話になるらしいので、少しは期待する(何を?

昨日のお買い物
「夏のあらし! (1)」(小林尽)
「歩いて一歩 (2)」(武田すん)
「まりあほりっく (1)」(遠藤海成)
「歩いて~」は相変わらず動きまくる絵で感心しながら読んでたり
「あらし!」は……雰囲気は好きだけど、話的にはありがちな話(マテ
主人公の友達、実は女の子とか?
「まりあ~」は……これもどっかで読んだことあるような話(ぉ
本編よりもメイドさん視点のおまけマンガのほうが好みかな
今日はキミキスとか出てるはずなんで、黒執事とかとともに査収する予定

……C顧雍と大トラ組ませるともしかして美味しい?
ってことで、妄想してみた呉単大トラデッキ
・SR大トラ・C顧雍・U周泰・C陸績・R甘寧・R孫権
・SR大トラ・C顧雍・R文鴦・R甘寧・R孫権
・SR大トラ・C顧雍・R文鴦・U徐盛・R孫権
……もうすでになにやりたいのかわかんないデッキになってる
「確実な鎮圧」で詰みですし(ぉ

シビリアンコントロールってどうよ?と本気で思い始めたボクがいる……
戦略なき外交よりはマシなのかもしれないけど

|

« セキュリティ風味なニュース 2/28 | Pääsivu | Software Update 3/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/28 | Pääsivu | Software Update 3/1 »