« セキュリティ風味なニュース 2/26 | Pääsivu | Software Update 2/27 »

26.2.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/26 微塵も容赦NEEEEEEE!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ペタンク [日本ペタンク協会]
チュックボール [ハマスポ.com]
セパタクロー [日本セパタクロー協会]
某高校で球技大会に採用された3種目のルールとか確認用リンク
ホント容赦ないなと思いつつも、セパタクローが一応「容赦」なんじゃないかと思われ

「おたく☆まっしぐら」ショップ名によるアキバ案内 [Masuda's web pages]

週末のショッピングセンターにて [魔界都市日記]
長門SS

「わぁ~百合ですか~♪」「うん百合~」「ステキよね♪」 [快楽園梅香絵日記(仮)]
みくるちゃんがナイス過ぎる

落し物 [魔界都市日記]
ハルヒ視点、あるのかな?

三遊亭円楽さん:引退を表明 ろれつ回らず決意 [毎日新聞]
最後の演題は「芝濱」

「キリストの墓」発見か――「妻」マグダラのマリアと息子も? [ITmedia]

蒸気2足歩行機Steam Walker [Engadget Japanese]

もっとちいさなペコネンさん [逸樹画店ブログ]
これ、キューフェスで買ったけど、組んでないや(ぉ

最悪映画に「氷の微笑2」 米ラジー賞 [CNN]

<大麻所持>ムーミンパパの長男夫婦と姉逮捕 [毎日新聞/yahoo]


先週末の三国志大戦
一喝デッキで1敗orz
これで対戦成績が綺麗に五分五分(w;;;
やっぱり騎馬デッキってボクに合ってないんだろうか……とか思ったり思わなかったり
引いたカードは綺羅の予感!………………R呂姫…………ダブったorz

先週末のサカー
大戦で敗北を喫し、そのままサカーへ流れるパターン
白チームを使ってCT参戦
……なんか勝ってしまいますた(ぉ
リベリー絶好調!
そのままJTに向かうも、待ち受けるはCPUチームではなくって対人戦
ジダンだけ綺羅だけど、あとは黒たくさんのフランスチーム
2点先行され、1点返すのがやっとでした
任期満了近し……JTだけは獲っておきたいかな~
白ルイス・ガルシアのスルーは絶品で、決定力がめっさ高い
飛び出しのよいグジョンセンとは薄線にも関わらず、かなりいいコンビを見せてくれますね

ITトルドはマジPKの鬼
この前は3本全て止めて、0-3で楽勝……ちなみに相手はデ・サンクティスですた
ただし飛び出しはめがっさ遅いので、青ボタンあんまり押さないですね……(ぜんぜん押さない訳ではありませんけど)
キャッチするタイプではなく球をはじき出すタイプなので、カバーリングの上手いDFとの連携は必須だったりしますけど

先週末のお買い物
「パレット Vol.4」(一迅社)
ぎんさん今回も休み~orz
鐘さんマンガの破壊力は相変わらず

「扉の外」(土橋真二郎)、読了
良くも悪くも、どこかで読んだことがあるような小説って感じでしょうか(ぉ

エグゼリカ到着っっっ!(w
ドリキャスどこに置いたっけ……(ぉ

オク、比較的安い値段で大戦2.1のBOXを1つ落とせますた
封入パターンupしようかな

|

« セキュリティ風味なニュース 2/26 | Pääsivu | Software Update 2/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/26 | Pääsivu | Software Update 2/27 »